白良浜イルミネーションイベント「白砂のプロムナード」

しららはまいるみねーしょんいべんとしらすなのぷろむなーど

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

宇宙をテーマに繰り広げられる浜辺のイルミネーション

白浜町の白良浜で行われる冬のイルミネーション。浜辺約300mにわたって浮かび上がるのはオレンジや青、白色など約10万球の電飾による光の造形。「光の宇宙」がテーマで、星座や天使のゲート、ガゼボやペガサスなどのオブジェが幻想的なイルミネーションで彩られる。辺りには静かに音楽も流れ、ロマンチックな雰囲気を演出。冷たい海風を温かく包む光の空間を家族や恋人同士でのんびりと楽しもう。

白良浜イルミネーションイベント「白砂のプロムナード」写真1
白良浜イルミネーションイベント「白砂のプロムナード」写真2

※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。

白良浜イルミネーションイベント「白砂のプロムナード」のクチコミ情報

総合評価:4点★★★★☆(1件)

「マミィー」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2013-12-15

今年、初めて行きましたが、めっちゃ寒かったです!でも、砂浜の上にイルミネーション感動しました!


クチコミを投稿する

白良浜イルミネーションイベント「白砂のプロムナード」に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたのイルミネーションのクチコミお待ちしております!

白良浜イルミネーションイベント「白砂のプロムナード」の投稿写真

白良浜イルミネーションイベント「白砂のプロムナード」の様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!