スペースワールド イルミネーションナイト

すぺーすわーるどいるみねーしょんないと

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

ファイナルにふさわしいイベントが満載

スペースワールドは、11月18日から青い光と音に包み込まれる「星降るドーム」やクリスマスツリーをひっくり返した「逆さツリーの並木」、巨大イルミネーションの岩場が大迫力の「シャイニングロック」などのフォトスポットが登場。パーク全体で約350万球のイルミネーションがきらめく、ファンタスティックな世界を楽しめる。また、12月1日からは31日のグランドフィナーレに向けて、「ザ・ファイナル・ウィンター」と題したイベントを開催。12月23日からの3日間は、光と音楽と花火が競演する見ごたえ抜群の花火ショーも行われる。

スペースワールド イルミネーションナイト写真1
スペースワールド イルミネーションナイト写真2

※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。

スペースワールド イルミネーションナイトのクチコミ情報

総合評価:4.67点★★★★☆(3件)

「まいママ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2015-12-04

光の迷路がとってもキレイ。子供たちのお気に入りです。冬の期間は犬も入れるので我が家は毎年遊びに行きます。私は三角形のドーム型のイルミネーションが大好きです。中に入れ、流れ星が流れたりしてとてもキレイです。

「グチコウ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-02-08

世界初演出の有機EL イルミネーションショーが、一番ステキです!
あと、カピバラに会うことが出来ます。とってもカワイイです!


クチコミを投稿する

スペースワールド イルミネーションナイトに訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたのイルミネーションのクチコミお待ちしております!

スペースワールド イルミネーションナイトの投稿写真

スペースワールド イルミネーションナイトの様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!