ローム イルミネーション2021

ろーむいるみねーしょんにせんにじゅういち

イルミネーションは終了となりました。※当サイトに掲載している情報は昨年以前のものとなります。

幻想的な光と音楽の演出で京都の街を照らす

ロームでは、1995年から社会貢献の一環として、本社周辺でイルミネーションを実施しており、今年で21回目の開催となる。今年度も、ローム本社の敷地に面した佐井通り(通称春日通)沿いの並木道を中心とした86本の木々に、京都市内では最大級の規模である約86万球の電球を点灯。また、五条通と佐井通の交差点にあるヤマモモの木をシンボルツリーとするほか、土日祝には関西最大級のステージ数を誇る大学生アカペラコンサートなど、様々なイベントを実施予定。

ローム イルミネーション写真1
ローム イルミネーション写真2
ライトアップ期間
前回開催:【終了】

※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。

ローム イルミネーションのクチコミ情報

総合評価:4.86点★★★★☆(7件)

「雪だるま」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-11-20

綺麗です!!が、デート感覚で行く感じですね。子供さんがおられる方は城陽の方が楽しめるしお腹もいっぱいになると思います笑

「ねこたま」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-12-04

たまたま車で通り掛かってイルミネーションの中を通り抜けました。ちゃんと警備の方も居て車も人も平日だったので少なかったですがとても綺麗で圧巻しました!もちろん無料です!
オムロン太っ腹(*^^*)


クチコミを投稿する

ローム イルミネーションに訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたのイルミネーションのクチコミお待ちしております!

ローム イルミネーションの投稿写真

「一人旅男」さんからの投稿写真

平日に旅行できましたが人が多かったです!カップルと観光客で溢れかえってました(笑)
投稿日
2019-12-24

「しげやん」さんからの投稿写真

初ロームイルミネーション✨✨
凄く綺麗で感動しました。
水晶にキラキラを封じ込めてみました
投稿日
2019-12-16

写真を投稿する

ローム イルミネーションの様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!