丹後王国「食のみやこ」イルミネーション

たんごおうこくしょくのみやこいるみねーしょん

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

西日本最大級の道の駅に輝く、ハート型のオブジェ

地元丹後地域の食材を使った料理や自家製クラフトビールなど、「食」が楽しめる西日本最大級の道の駅、丹後王国「食のみやこ」。地元のおいしいグルメを楽しんだ後には、一年を通してロマンチックなイルミネーションが楽しめる。キャッチコピーは「夢・出会いを彩る“イルミネーション”」。カップルやファミリーで、来場の記念に巨大なハート型オブジェの前で記念撮影してみてはいかが?

丹後王国「食のみやこ」イルミネーション写真1

※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。

丹後王国「食のみやこ」イルミネーションのクチコミ情報

総合評価:4点★★★★☆(1件)

「mimi」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-12-22

季節により開園時間、定休日が異なりますのでご注意を。
広い園内にたくさんのイルミネーション、写真を撮りながらゆっくり見て回っているとすぐに閉門時間になってしまいました。
お勧め雨上がり。
人もまばらで、地面にイルミが写って2倍キレイです。


クチコミを投稿する

丹後王国「食のみやこ」イルミネーションに訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたのイルミネーションのクチコミお待ちしております!

丹後王国「食のみやこ」イルミネーションの投稿写真

丹後王国「食のみやこ」イルミネーションの様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!