資生堂 冬のイルミネーション

しせいどうふゆのいるみねーしょん

創業の地「銀座」の年末を彩る

本社社屋「資生堂銀座ビル」の植栽を装飾し、創業の地「銀座」の年末を彩ります。今年のテーマは「多くの方々へ感謝」。長期化する新型コロナウイルス感染症への対応に、最前線で尽力されている医療従事者の皆さまを始め、多くの方々へ心からの感謝を込めて、今年もブルーイルミネーションを灯します。高さ約8.5メートルの2本の樹木と、全長約45メートルの街路の植栽に沿って輝くLED電球はブルーイルミネーションで統一し、更に銀座周辺の店舗、行き交う方々の希望の光となるように想いを込めて、白もプラスし明るく灯します。

資生堂 冬のイルミネーション写真1
ライトアップ期間
2021年11月19日~12月25日 16:30~24:00
休業
期間中無休

※2021年度の開催は状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。

合わせて読みたい関連ニュース

資生堂 冬のイルミネーションの地図・アクセス

場所
東京都中央区銀座 資生堂銀座ビル

イルミネーション周辺天気・おすすめ服装

「天気の時間」で会場周辺の天気、気温をおでかけ前にチェックしておこう。イルミネーションを見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。


交通アクセス

公共交通機関で

東京メトロ銀座駅から徒歩約7分


詳しい情報は資生堂ホームページにてご確認ください。

資生堂 冬のイルミネーションのクチコミ情報

資生堂 冬のイルミネーションに訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたのイルミネーションのクチコミお待ちしております!

資生堂 冬のイルミネーションの投稿写真

資生堂 冬のイルミネーションの様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!

画像・ご紹介文は株式会社資生堂プレスリリース(2021年)より
最終更新日時:2021-11-09 14:36:10

※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。