奥只見湖の紅葉クチコミ 3件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、奥只見湖のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「ボギーくん」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-10-25

長くて狭いトンネルの運転は、神経が疲れたが、到着して遊覧船に乗ったら大感激、まさに日本の秘境の紅葉は見事でした。ただ、ここから檜枝岐を通り、南会津から、塩原に泊まる予定でした。銀山平の駐車場に、福島には、通り抜けできないと標識見落として、檜枝岐まで行ったら大変でした急遽、小出に戻り、沼田から金精峠を越え、日光経由で塩原へ疲れました情報は、大きく、もう少し分かりやすい標識が、望ましい

「おるたん」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-10-24

10月21日に行って来ました。観光遊覧船から見る紅葉は最高でした。木々の色づきがとても良く、良い時期に来たな・・・と思いました。駐車場から遊覧船に乗るまで少し距離がありますが、「スロープカー」が有るので安心です。ただし、シルバーラインは、狭く暗いトンネルを延々と走るので、車の運転が不慣れな方は公共の乗り物で行かれることをお勧めします。

「えりりん」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-10-26

雨で残念だったけど、見頃を迎えてました。来週には 全体が 色づくのはないかと思います。遊覧船 良かったよ。

最終更新日時:2023-08-21 12:59:31