黒部峡谷の紅葉クチコミ 4件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、黒部峡谷のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「s.n」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-10-28

10月28日に行きましたが、色付きは7割位ですただ、来週の予定が空いている方には是非とも検討していただきたいと思います写真がupされていると思いますが、来週は更に色付きが進み素晴らしい景色を見られると思いますよ 注意点は非常に寒いので1枚羽織るでわなく防寒という意識で行かれた方が良いと思います

「maco」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-10-16

アクセスがやたら良くなって行ってみました。①新幹線でサッと行けて②スケールが国内最大級で③トロッコ電車も楽しく④渓谷の起点が温泉街、とココだけで秋の旅が完成します。想像より少し寒いと想定して行った方が間違いないです。でも多少肌寒い方が宇奈月温泉をより楽しめます。

「ハルジン」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-10-25

10月18日にトロッコ列車でいきました、全国各地は雨☔模様でしたが、めちゃいい天気☀に恵まれ最高でしたが、紅葉はちょっと早かったです。車内から見える景観は素晴らしいです!紅葉が最盛期の時にもう1度行きたいです。泊まったホテルもよかったです✌

「ぶたくささん」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-30

オープンな普通車両は見晴らしがよく開放的でもありますが、防寒をしっかりしておかないとかなりつらいです。軽装でいってしまい寒すぎて温泉にダッシュしました。秋でも寒いので個人的には、窓付の特別車両のほうがおすすめかなと思います。

最終更新日時:2023-08-21 12:59:31