みずほの自然の森公園の紅葉

みずほのしぜんのもりこうえんのこうよう

豊かな自然につつまれた公園

宇都宮の豊かな自然の平地林を生かして造られた公園。秋には色づいた紅葉の景色が広がります。

  • 近くの温泉が楽しめます。
みずほの自然の森公園の紅葉写真1
「栃木の山ちゃん」さんからの投稿(2020年)
紅葉の見頃
11月中旬~11月下旬

みずほの自然の森公園の紅葉の周辺地図・アクセス

場所
栃木県宇都宮市西刑部町・平塚町地内 みずほの自然の森公園
休業
年末年始

紅葉スポット周辺天気・おすすめ服装

みずほの自然の森公園周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。紅葉を見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。


交通アクセス

公共交通機関で

JR宇都宮駅から関東バス「高島橋」下車、徒歩で約5分

お車でお越しの方

北関東自動車道宇都宮上三川ICから約5分。<無料>駐車場あり。


詳しい情報は宇都宮市ホームページにてご確認ください。

※2023年は状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。

近くの温泉を楽しもう

みずほの自然の森公園クチコミ

みずほの自然の森公園に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの紅葉・秋に関するクチコミお待ちしております!

みずほの自然の森公園の投稿写真

「栃木の山ちゃん」さんからの投稿写真

公園の東側に大きな池があり、そこには冬鳥のカモが羽を休めています。見下ろすようにアカシデの木が数本
投稿日
2021-11-16

「栃木の山ちゃん」さんからの投稿写真

イベントスペースの広大な駐車場の西側にカエデ、アカシデ、ドウダンツツジの紅葉が。
投稿日
2021-11-16

写真を投稿する

みずほの自然の森公園の様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!