八重山鍾乳洞動植物園

やえやましょうにゅうどうどうしょくぶつえん

  • 県内5位

うさぎなどの小動物と触れ合う事ができる

八重山の自然をそのままに散策しながら、小動物とのふれあうことができる。運がよければ天然記念物とあえるかも?自然な形をそのままにした癒しの空間となっています。

八重山鍾乳洞動植物園写真1

施設情報

営業
年中無休
営業時間
9:00~18:00(入園は17:00まで)
料金
大人(中学生以上)2000円、小人(4歳~小学生)1000円

詳しい情報は八重山鍾乳洞動植物園(0980-83-6868)にてご確認ください。

交通アクセス・地図

公共交通機関で

石垣空港からタクシーで約30分

住所

沖縄県石垣市石垣


八重山鍾乳洞動植物園のクチコミ

「八重山鍾乳洞動植物園」に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを掲載。あなたのクチコミをお待ちしております!

総合評価:1.67点★☆☆☆☆(7件)

「あっしゅっしゅー」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-12-12

さいこうでしたーーーーーーーーーー

「「初めての沖縄」」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2018-04-25

「追記」します。
本日担当保健所の方から、「動物を適正に飼育するよう行政指導しました」とのご連絡を頂戴しました。保健所の方でも年に数回様子を見に行ってくださっているそうです。
行政とはいえ、なかなか難しい対応の難しいところだと思いますが、まずは動いてくださっているということをお伝えしたく、追記しました。

八重山鍾乳洞動植物園の投稿写真

「八重山鍾乳洞動植物園」の様子などの投稿写真を掲載。たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2024-04-03 17:40:05

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。