ひらパーの桜300本 まもなく開花!2018春のおすすめイベントも開催

こちらの記事は新しい記事がございます。5秒後に新しい記事へ切り替わりますが、もし切り替わらない場合はこちらをクリックしてください。

観覧車と桜
観覧車と桜

ひらかたパークでは3月下旬から4月上旬にかけ、桜が見ごろを迎えます。桜の品種はソメイヨシノを中心に、河津桜や八重桜など約300本。中でも、観覧車「スカイウォーカー」へ続く坂道は桜並木となっており、満開の時期には桜のトンネルを、散り際には道に敷き詰められた桜のじゅうたんを楽しむことができます。

ウェーブスインガー
ウェーブスインガーと桜

また、アトラクションに乗りながら見る桜はまさに絶景。「木製コースター エルフ」や、ローラーコースター「レッドファルコン」は桜並木を間近に通り抜けるため、高速で桜をお楽しみいただけます。さらに、観覧車「スカイウォーカー」に乗れば園内の桜を一望することができ、空中から一周約10分のお花見ができます。陽気な春のおでかけに、ひらかたパークの桜をご堪能ください。

ひらかたパーク 春シーズンおすすめイベント2018

フラワーイースター!
フラワーイースター!

春の訪れを祝うイベント「ひらパー フラワーイースター!」を4月22日(日)まで開催中。期間中は50種類以上の春の花々が園内を華やかに彩ります。


広告を非表示にするには