「小田急に乗って、秦野へ。」春のキャンペーン実施!

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

秦野盆地がピンクに染まる桜の季節、小田急に乗ってぜひ秦野にでかけよう。

秦野は緑豊かな丹沢山地の麓に位置し、富士山の眺望等にも優れていて、登山・ハイキングに人気です。春のシーズンは、県内一の長さを誇る約6.2kmの桜並木「はだの桜みち」、弘法山公園やカルチャーパーク周辺など、約1万2千本の桜が楽しめます。また、全国有数の食用桜の生産地でもあり、市内各所で「桜のまち秦野」をお楽しみいただけます。

小田急に乗って、秦野へ

今回の「小田急に乗って、秦野へ。」では、前回開催時の23店舗に加えて、飲食店など新たに10店舗が小田急ポイントカード(OPカード)提示優待サービス店となります。また、「大人のための学びと旅を提案する『小田急まなたび』」のイベントとして、「金井酒造と日本のおだしを愉しむ会(4月20日)」の開催や秦野市文化会館での音楽や浄瑠璃公演(5月6日)等をOPクレジットカード会員特別価格でご紹介します。さらに、これらの提携内容やマップなどで秦野の春を紹介するパンフレット「小田急に乗って、秦野へ。」を、3月1日(金)から小田急線各駅ほかで配布し、この春も、小田急電鉄と秦野市観光協会が提携して、秦野の魅力の発掘と発信に努めます。秦野盆地がピンクに染まる桜の季節、小田急に乗ってぜひ秦野にでかけよう。

「小田急に乗って、秦野へ。」開催の概要

開始日:2019年3月1日(金)~
・小田急ポイントカード(OPカード)提示による限定特典
詳細はこちら
・「小田急まなたび」によるイベント
詳細はこちら
問合せ先
一般社団法人秦野市観光協会(8:30~17:00土日祝除く)
TEL 0463-82-8833


最終更新日
2019-02-26 15:00:00
情報提供元
ジョルダン

広告を非表示にするには