フォーシーズンズホテル京都で桜の季節限定のプロモーション「2019年 さくらスペシャル」実施

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

さくらをテーマにした可憐なアフタヌーンティーなどが登場します。

桜前線の到来とともに、京都エリアでは、円山公園では薄紅色の花びらが軽やかに舞い、哲学の道をそぞろ歩けば疎水に花筏が漂います。頭上にも眼下にもさくらが広がる、ひときわ麗しい季節に合わせ、フォーシーズンズホテル京都ではアフタヌーンティー、スイーツ、ランチ、カクテルなど、桜をテーマにしたおもてなしを多彩にご用意。800年の歴史を紡ぐ池庭「積翠園」を目の前に望める、オープンエアが気持ちの良い「ブラッスリー」のテラス席もオープン。ご家族や親しい方とご一緒に、五感で春のよろこびをご堪能いただけます。

フォーシーズンズホテル京都

レストラン「ブラッスリー」テラス席について

フォーシーズンズホテル京都2

約800年の歴史ある池庭「積翠園」を望むブラッスリーの屋外テラス。積翠園内には22本の桜の木があり、テラス席はまさに特等席です。ランチはもちろん、爽やかな空気に包まれる朝食、京都のクラフトビールやシャンパンで乾杯する昼下がり、そして水面に月が浮かぶ幽玄のディナータイムにもぜひ。春の陽気の中、リゾート感あふれる心地よいひとときをお楽しみください。

詳しくはフォーシーズンズホテル京都ホームページにてご確認ください。


最終更新日
2019-02-27 16:00:00
情報提供元
ジョルダン

広告を非表示にするには