都内の桜名所を満喫できる観光タクシー「お花見タクシー」が期間限定で運行!

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

専属の桜ガイドが〈今最も美しい桜スポット〉へご案内。日本交通×第一園芸「お花見タクシー」運行します!

お花見タクシー

日本交通株式会社と第一園芸株式会社は、都内の桜名所を満喫できる観光タクシー「お花見タクシー」を期間限定で運行します。第一園芸が監修する都内の桜の名所を、東京観光タクシーのプロドライバーが効率よく、かつ快適にご案内します。ご予約は3月1日(金)より開始し、運行は3月20日(水)から4月10日(水)までとなります。

創業120年の第一園芸「花」のプロフェッショナルとの連携による感動体験をお届け

花文化を通じて、潤いのある豊かな社会づくりに貢献したいと願う第一園芸と、移動を通じて日常生活に価値あるひと時を提供したいと願う日本交通が、その瞬間にしか感じられない季節の美しさを皆様にお届けします。創業120年・第一園芸と創業90年・日本交通という老舗企業同士の、そして「花」と「移動」のプロフェッショナル同士のコラボレーションによる、新しいコト体験の提案です。

場所取り・混雑も気にしない!お子様連れや高齢者の方も手ぶらでお花見

第一園芸から桜の知識に関するナレッジの共有を受けたドライバーが「桜ガイド」となり、胸に桜のブートニアをつけてお客様をお迎えし、桜やお花見に関する豆知識などのご紹介をします。桜色の「幸運の“桜にN”」行灯を装備した特別仕様車4台をご用意。車体に桜の花デザインを配置するだけでなく、車内を特製の桜の一輪挿しで装飾し、ブランケットを用意します。「花時雨(はなしぐれ)」とも呼ばれる雨が降りやすい桜の時期、天気に左右されることなく楽しい時間を過ごしていただくことが可能です。

第一園芸監修の桜の名所×東京の街を日々運行するタクシーが 「今、最も美しい東京の桜」をご提案

事前にお客様のご要望をお伺いし、第一園芸監修のお花見スポットからお花見プランを作成。また、日本交通に約80名在籍する東京観光タクシー乗務員が常に情報連携しているので、リアルな桜の開花情報に基づき「今、最も美しく鑑賞できる」最良のお花見スポットへご案内することが可能です。

モデルコース例)東京駅→千鳥ヶ淵→赤坂アークヒルズ→品川かむろ坂→林試の森公園→御殿山ガーデン→都内ホテル

最終更新日
2019-03-01 16:30:00
情報提供元
ジョルダン

広告を非表示にするには