青屋神明神社のしだれ桜

あおやしんめいじんじゃのしだれざくら

しだれ桜の里、高山朝日町の代表的な名所

青屋地区、神明神社のそばに植樹されている大きな枝垂桜。目の前には水田が広がり、映り込む美しい逆さの桜は見事の一言。他にも朝日町には社寺と桜を楽しむことができる場所がたくさんあるので、桜巡りをするのもよい。

青屋神明神社のしだれ桜写真1
P.N.s.nさんからの投稿(2019年)

桜の見頃・本数

例年の見頃
4月下旬

アクセス・周辺地図

場所
岐阜県高山市朝日町青屋
行き方を調べる(ジョルダン乗換案内に接続します)

青屋神明神社のしだれ桜周辺天気・おすすめ服装

青屋神明神社のしだれ桜周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。お出かけの際のおすすめの服装もご案内しています。

詳しい情報はぎふの旅ガイドホームページにてご確認ください。

青屋神明神社のしだれ桜へお花見に行った感想・クチコミ

青屋神明神社のしだれ桜での開花情報、穴場情報、みどころなど「お花見クチコミ」を募集しています。あなたのお花見クチコミお待ちしております!

お花見投稿写真

「My Angle」さんからの投稿写真

今年の飛騨高山市フォトコンテスト最高賞に輝いた「鏡桜」の構図に似た写真です。撮影日2011/05/05 20:26
投稿日
2019-04-15

「s.n」さんからの投稿写真

撮影日 2018.4.21
投稿日
2019-02-21

写真を投稿する

青屋神明神社のしだれ桜の桜の風景や、思い出に残るお花見の写真を、こちらで募集しております。あなたのお花見投稿写真をお待ちしております!

最終更新日時:2024-02-05 15:48:20

※2024年は状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。

広告を非表示にするには