第20回いとまんピースフルイルミネーション

だいにじゅっかいいとまんぴーすふるいるみねーしょん

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

平和を願う光のプロムナード

1999(平成11)年に始まった「いとまんピースフルイルミネーション」は今年で20回目を迎える。「平和」への願いを込めたイルミネーションを沖縄戦終焉の地である糸満市・摩文仁から発信するイベントだ。会場は約35万球のLEDで色鮮やかに装飾された毎年異なる仕様のオブジェが施され、訪れる人を美しい光の世界へいざなう。大晦日は年末カウントダウンに合わせた花火ショーや、期間中には特設ステージにてスペシャルライブ等も開催される。

いとまんピースフルイルミネーション写真1
※画像は過去の様子
いとまんピースフルイルミネーション写真2
※画像は過去の様子

※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。

いとまんピースフルイルミネーションのクチコミ情報

総合評価:4点★★★★☆(5件)

「ねんね」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-01-01

糸満のイルミネーションなので期待していませんでしたが感動!
入口付近に出店、イベント(大道芸)があったり、撮影スポットもありカップルでもお子様連れでも誰でも楽しめます。
アンケートに答えただけで、ハズレ無しプレゼントももらえました。

「アンナ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-11-24

那覇市からバスないかしら?
観光客は解らん‼️


クチコミを投稿する

いとまんピースフルイルミネーションに訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたのイルミネーションのクチコミお待ちしております!

いとまんピースフルイルミネーションの投稿写真

いとまんピースフルイルミネーションの様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!