京セラ本社イルミネーション2022

きょうせらほんしゃいるみねーしょんにせんにじゅうに

イルミネーションは2022年度以降の開催は諸事情により終了となりました。詳しくは京セラホームページをご覧ください。※当サイトに掲載している情報は昨年以前のものとなります。

ケヤキ並木がきらめく冬の恒例イベント

京セラ本社ビルの前庭(公開空地)がイルミネーションに彩られる冬の風物詩。広場の入口に広がる青く輝くケヤキ並木をはじめ、公開空地が約19万個のLEDで幻想的に彩られる。※例年行われていた本社壁面のクリスマスツリー電飾は、2022年より実施しないとのことです。

京セラ本社イルミネーション写真1
※過去の様子
京セラ本社イルミネーション写真2
※過去の様子
ライトアップ期間
【終了】
人気度
京都府内で3位
人気ランキング

※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。

京セラ本社イルミネーションの地図・アクセス

場所
京都府京都市伏見区竹田鳥羽殿町6 京セラ本社および稲盛ライブラリー前公開空地

イルミネーション周辺天気・おすすめ服装

「天気の時間」で会場周辺の天気、気温をおでかけ前にチェックしておこう。イルミネーションを見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。


交通アクセス

公共交通機関で

JR京都駅から京都らくなんエクスプレスバスで15分、京都パルスプラザ・京セラ前下車すぐ

お車でお越しの方

公共交通機関の利用が望ましい。


詳しい情報は京セラ本社イルミネーションホームページにてご確認ください。

京セラ本社イルミネーションのクチコミ情報

京セラ本社イルミネーションに訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたのイルミネーションのクチコミお待ちしております!

京セラ本社イルミネーションの投稿写真

「あとり」さんからの投稿写真

とてもキレイでした。
他のイルミネーションは中止が多くさみしい思いをしていましたが「やっぱり冬はイルミネーションだよね」と嬉しく思いました。
ありがとうございました。
投稿日
2020-12-17

「あとり」さんからの投稿写真

投稿日
2020-12-17

写真を投稿する

京セラ本社イルミネーションの様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!

画像・ご紹介文は京セラ株式会社プレスリリース(2022年)より
最終更新日時:2023-11-21 13:15:32

※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。