寸又峡の紅葉クチコミ 3件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、寸又峡のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「ピロ」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-11-26

11/24~25と一泊で行ってきました。初日はあいにくの小雨でしたが、紅葉も夢の吊り橋までのハイキングコースも十分楽しめました。ネット等の情報では見ごろとなっていましたが、落葉もかなり多く、見ごろ後半かな?と感じました。夢の吊り橋に降りていく階段や吊り橋を渡り切った帰りの階段は、足腰に不安のある方にはかなり厳しいものです。トップシーズンの土日は、1~2時間待ちの行列ができるほど込み合うらしいので、どの観光地にも言える事ですが、晴れた平日に是非。

「マナピ」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-11-04

先日行って来ました。あの光景は今でも目に焼き付いてます。恋愛成就を橋の真ん中で願いその後、石階段をひたすら息を切らして登りました。素晴らしい景色です。あのエメラルドグリーンを是非見に行って下さい。また行きたいです。

「れいちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-11-17

寸又峡には毎年行きます。大自然に囲まれて、吊り橋を渡った後の山道の散歩も、普段歩かない私でもあっという間です。撮影ポイントも多く、とにかくスケールの大きさに感動しますよ。是非ともキラキラの晴れの日に!

最終更新日時:2023-08-21 12:59:34