等々力不動尊の紅葉

とどろきふどうそんのこうよう

等々力渓谷に隣接する境内が秋には格別に美しく色づきます

等々力の御不動様として信仰されている霊場で、等々力渓谷のせせらぎを感じられる境内では秋に紅葉が美しく色づきます。

  • 神社や寺など、日本の風景とともに紅葉が楽しめます。
  • 駅を降りてすぐ紅葉が楽しめます。
等々力不動尊の紅葉写真1
P.N.まるまる

等々力不動尊の紅葉は東京都内8位の人気の高い紅葉スポットです。

紅葉の見頃
11月下旬
人気度
東京都内で8位
紅葉人気ランキング

等々力不動尊の紅葉の周辺地図・アクセス

場所
東京都世田谷区等々力1丁目22番47号 等々力不動尊
営業時間
四季の花 境内 11:00~16:00(雨天休業)

紅葉スポット周辺天気・おすすめ服装

等々力不動尊周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。紅葉を見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。


交通アクセス

公共交通機関で

東急大井町線等々力駅から徒歩8分

最寄バス停


詳しい情報は等々力不動尊(03-3701-5405)または満願寺・等々力不動尊ホームページにてご確認ください。

※2023年は状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。

世田谷エリアの紅葉

等々力不動尊クチコミ

等々力不動尊に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの紅葉・秋に関するクチコミお待ちしております!

等々力不動尊の投稿写真

「まるまる」さんからの投稿写真

2017.11.25 等々力不動尊の紅葉は他のところより葉っぱが傷んでいなかったように思えた
投稿日
2017-11-26

「まるまる」さんからの投稿写真

渓谷の散策路に紅葉はなかったけれど途中の不動尊の紅葉は素晴らしかった
投稿日
2017-11-26

写真を投稿する

等々力不動尊の様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!