秩父宮記念公園の紅葉

ちちぶのみやきねんこうえんのこうよう

四季折々の草花を楽しめる、自然豊かな公園

年間を通して様々な植物を観察することができます。秋には、イロハモミジ、モミジバフウ、カエデなど多くの紅葉をみることができます。

  • 近くの温泉が楽しめます。
紅葉の見頃
11月下旬~12月上旬
人気度
静岡県内で19位
紅葉人気ランキング

秩父宮記念公園の周辺地図・アクセス

場所
静岡県御殿場市東田中
営業時間
9:00~16:30(※季節により異なる)
休業
毎月第3月曜(祝日の場合は翌日)、年末年始その他臨時休業あり

紅葉スポット周辺天気・おすすめ服装

秩父宮記念公園周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。紅葉を見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。


交通アクセス

公共交通機関で

JR御殿場駅より無料送迎バスあり(月曜は原則運休)または富士急行バスで約5分秩父宮記念公園下車すぐ


料金

入園料一般300円、小中学生150円。詳しい情報は秩父宮記念公園(0550-82-5110)または秩父宮記念公園ホームページにてご確認ください。

※2020年は状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。

近くの温泉を楽しもう

秩父宮記念公園の紅葉クチコミ

総合評価:3点★★★☆☆(1件)

「コナン」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2009-03-01

秩父宮殿下夫妻の別邸跡地の公園で、春は梅や枝垂れ桜、夏はフヨウ、サルスベリ、秋は彼岸花など、季節の花が楽しめます。毎年4月上旬に行われる桜祭りは必見です。


クチコミを投稿する

秩父宮記念公園に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの紅葉・秋に関するクチコミお待ちしております!

秩父宮記念公園の投稿写真

秩父宮記念公園の様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2020-08-25 15:50:58