くらがり渓谷の紅葉

くらがりけいこくのこうよう

赤や黄色に染まる紅葉を眺めながら自然を満喫しよう

本宮山自然公園内にある渓谷。くらがり渓谷の観光案内所「くらがりキャンプセンター」では各種予約も受け付けている。11月ごろにはヤマハゼなどが美しく神秘的な色づきを見せる。

くらがり渓谷の紅葉写真1
写真提供:岡崎市
くらがり渓谷の紅葉写真2
写真提供:岡崎市
紅葉の見頃
11月下旬
人気度
愛知県内で17位
紅葉人気ランキング

くらがり渓谷の紅葉の周辺地図・アクセス

場所
愛知県岡崎市石原町字牧原日影2-2

紅葉スポット周辺天気・おすすめ服装

くらがり渓谷周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。紅葉を見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。


交通アクセス

公共交通機関で

名鉄本宿駅よりバス「くらがり渓谷行き」

お車でお越しの方

新東名高速道路「岡崎東I.C.」より県道37号経由で16km。<無料>駐車場あり(300台)。


詳しい情報は岡崎市ホームページにてご確認ください。

※2023年は状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。

くらがり渓谷クチコミ

総合評価:2点★★☆☆☆(1件)

「バスの注意点」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-11-18

本宿駅からくらがり渓谷までのバスが3本と本数がとても少ない
コンビニも途中にないので東岡崎駅か本宿駅周辺のコンビニでご飯を買い、行きにタクシーで行く、銀行でお金を引き出すなどの計画も入れておく必要◎。寒いのとトイレにペーパーないので上着やポケットティッシュだの100均ライト用意マスト!


クチコミを投稿する

くらがり渓谷に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの紅葉・秋に関するクチコミお待ちしております!

くらがり渓谷の投稿写真

くらがり渓谷の様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!