NIFREL(ニフレル)のクチコミ 9件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、ニフレルのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「カズちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-05-01

2017.4.30に行きました。海遊館と比べると がっかりしますよ。11時から ホワイトタイガーの餌やりがありました。 あちこちに置いてある餌を探して 歩き回ります。ガラスに近い 網目状の高い所に置いてある餌を ホワイトタイガーが振り払い お客さんの頭の上から落ちてきたのには ビックリしました。小さいお子様は 要注意です。頭に当たる可能性あり。

「カメさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-03-20

コンセプトがなんだか知らないが、人間のエゴがたっぷり堪能できる新感覚の生物虐待自己満足アート全開水族館としか言いようがない。生き物がかわいそう。

「アイン」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-03-13

小水槽は1点1点浄水も行き届いており魚やクラゲのリアルな色彩を楽しめます。放し飼いスペースには様々な生き物が、手に届きそうな距離で観察できます。(「~に触れる」と勘違いされている方もいらっしゃるようですが、相手は動物です。言葉の解る生き物ではないのですよ。係員さんもつきっきりでお客さんの安全確保に努めておられ、更にいかに動物たちにストレスを感じさせないかに苦労されておられますよ)直接触れるのではなく「触れている様な距離で生き物の観察ができる美術館」だと思います。

「星子」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-02-24

いつ、どこで、何に「触れられる」のか?はっきり言って、残念すぎる。つまらない、狭い、高いの3拍子。2度と行くことはないです。

「動物大好き」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-02-16

ふれあいコーナーを希望している小さなお子さま連れの方は不向きです。観察するには素晴らしい施設だと思います、平日にいきましたがカブトガニの目は何処かな?と探していたら飼育員の方が丁寧に教えてくれましたし面白い情報もいただけました!あと解放部屋のペリカンたちは大きくいきなり飛ぶので飼育員の方も客が怪我をしないように必死そうです、その横で猿が自分で水道を使って水を飲んでいたのは微笑ましかったです(笑)

「あゆ」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-12-15

おもしろくない、海遊館のほうがよっぽどいい、また行きたいとか思わない

「楽しかったよ」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-08-12

触れるのはドクターフィッシュの水槽に指一本入れられるのみ。時間によってワオキツネザルは寝て動かずで残念でした。飼育員の方は質問すれば色々きちんと答えてくれて愛想が無いとかはなかったです。クジャクみたいな鳥は世界最大の鳩の仲間だそうですよ。ホワイトタイガーがとても可愛かったです。目の前にジャンプして来てくれ、子供が喜んでました。

「さぁ」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-07-11

子どもの誕生日に行きました。なんやかんや動物が放されてその辺を歩いていますが、愛想のないスタッフがずーっとつきっきり。子どもなんて動物が歩いてたら触ろうとしますよ。そしたら子どもを押しのけて動物から離す! そんなんだったら動物放すのやめたら?何ニフレル??高い入場料払ってアホらしい。行くんじゃなかった。気分が悪い。もう2度といきません

「まるもる」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-05-17

フクロウどこ?きつねざるどこ?ニフレル・・・?いない・・・何にフレル?青クジャクみたいなとりがいた、羽を開いていないので、クジャクかなぁ?って言っていても係員は、知らんぷりゴールデンウイークお客さん多かったから疲れ出てたのかな?全体的に、係員さんに笑顔なしリピートは、ありません。話題だったスポットだけに残念です。

最終更新日時:2017-05-02 17:31:24