長浜・北びわ湖大花火大会の花火クチコミ 11件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、長浜・北びわ湖大花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「レオン」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-07-31

大津のマリーナを出発して クルージングしながらの 花火観戦
夜風が涼しく 最高の日でした。
素晴らしかったです。

「花火〜夢🌺🌺🌺🌺🌺」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-06-16

びわ湖は、よい風が吹いていて涼しいです。花火は、近くで観られるので、すごく迫力あります!毎年楽しみにしている花火大会です。

「ドッカンドッカン」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-05

長浜・北びわ湖花火大会…いいねー!カウントダウンの花火から始まるはずが、10の花火が上がった直後にオープニングのスターマインが上がってしまい、9.8.7.6…珍しいカウントダウンでした!?それから途中で、打ち上げ場所で2回 火災発生…!?現場は、いつも以上に大変だったのでは?お疲れさまです。花火は、間近に迫ってくるようなのもあり、迫力ありました!オルゴールの音に合わせたスターマイン、びわ湖就航の歌でスターマイン等々、長浜ならではの花火を楽しめました。また来年も見に行きます。

「ムーチョ」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-08-05

長浜・北びわ湖花火大会・・・いいね 早めに行って、長浜駅周辺を散策してから花火を楽しめるのが良い。場所取りしなくても良いし。

「がわ」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-07-05

お勧めの花火大会です
芸術性があります

「よっちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-10

ここの花火はめっちゃよかった~(^O^)初めて見る花火も沢山あったし、頑張ってる感があって綺麗でまた見たい!!フィナーレはみんなの歓声と拍手がすごかったよ☆でも、一つ残念なのが屋台の少なさだったかな…花火見ながら屋台味で楽しむってのもいいものだもんね。とにかくそれ以外は最高でした♪♪

「みー」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-09

今年初めて行きました。

一番前で見たんですが、凄く近くて迫力満点で、かなり綺麗でした!
今まで見た中で一番よかったです!!

「たこ焼き」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-13

よかったよ なかなかこれだけの花火は観れないよ

「あさまい」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-08-05

今日、長浜の花火に行ってきました。日曜日ということもあり人が多かったですが花火は、とてもきれいで三歳の娘も拍手して喜んでみてました。一つ疑問だったのは、食べ物を売る屋台が少なくなってたことです…ゴミのことや交通など色々とあるんでしょうね。

「蜂蜜ボーイ」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-08-03

昔に行った記憶ではディモ~ルトでした。
花火の真下で頭の上であがる花火は初めての体験です。
花火カスが落ちてくるので注意です。

「いくりん」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-06-26

去年行きました。大阪から行くには時間もかかるけど、過去に色々見た中では最高!!花火師にとっての大会でもあるらしく、ひとつひとつ丁寧で妥協もない。どこかの大会みたいに打ち上げすぎて煙たいとか、人多すぎて酔うとかもなし。会場は車の規制あるので、近くの駅に止めて電車で行くのがベストかも

最終更新日時:2018-07-31 09:11:28