第71回勝毎花火大会の花火クチコミ 38件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、第71回勝毎花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「がっかり」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-08-15

今年は3年ぶり開催で観覧席の値段も上がり楽しみにしていましたが、残念な内容でした。
ゴールドシートでしたが、それでも花火の端っこで迫力がいまいち。これではゲストAやスタンダード(有料席)では花火が遠すぎて全く迫力がないでしょう。
全国的に見てもチケットが割高なのに数分で売り切れて何倍もの値段で転売してるのが信じられません。
途中花火と音楽が全然シンクロしていなく、なんだこれ?って感じでしたし、花火の間隔が長くスポンサーのcmがたくさん流されてばかりだし、十勝十勝連呼するMCにもうんざりしました。
人気先行の花火大会で当日のホテルもバカみたく高いしそこまで価値があるとはおもえません。

「くましゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-21

今年のフィナーレの選曲は残念でした。
2018年のフィナーレのようなしっとりした曲で夏の終わりのような切ない感じの曲を合わせて頂きたかったです。
2020年に期待してます。
花火は最高でしたが、本当に本当にフィナーレの選曲だけが残念すぎました!!!!
毎年、フィナーレを楽しみにしてたのに!!

「ヨシ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-15

去年はちょっと微妙て感じだったけど
今年は 最高 チョー最高級でした 来年も楽しみだ‼️

「最高」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-14

クイーンをかけてくれてありがとう!映画のテーマ曲からのボヘミアンラプソディは最高でした。チケットは三回申し込みしましたが落選して遠くから見ました。来年は当たるといいなぁ。

「 武田」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-07-24

 以前から、何度となくお願いしていますが、MCがうるさ過ぎます。MCが勝手に盛り上がって興醒めしてしまいます。無駄に盛り上げる必要はないと思います。提供と説明だけで充分です。他の花火大会を見に行って勉強して欲しいものです。

「あか」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-16

とても感動しました、凄く混みますが行く価値はあります。ただ、今回チケットを見せずに何度もフェンスから出入りする人が居たのに何にも言わないのはどうなんでしょー、見るからに入れ墨の入った方とその集団マナー悪いと思いますよ、もう少しチェックしてはいかがですか?評判が落ちると思います。

「もも」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-14

勝毎の花火大会が神楽の花火より下のランキングに驚きました!
今年は仕事の都合で見に行けずライブ中継みてましたがグランドフィナーレは感動モノでした
来年はまた会場でみたいです!

「フナっこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-08-20

船橋から行きました
相変わらず感動的な花火大会で
関東で有名な花火大会沢山見て来ましたが、間違いなく感動的な花火大会だったと思う。
諏訪湖のキッスオブファイアより勝毎のグランドフィナーレの方が圧倒的に感動!

ただ、運営は入場はもう少し工夫しても良いかな。

あと、進行ミスあったのは
面白かったと思う。

「しーやん」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-08-18

一番最後だけ良かった
今年の選曲は微妙だった
これだったらyotubeでもいいかなって思った

来年からyotubeで観ます

「さっち」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-08-14

毎年いつも有料席の近くの一般席で見てました。
今年は最悪でいつも見ているところが招待席
一般席は橋がありみえずらい場所と打ち上げ場所からかなり遠くにある所だけ
近くで見れないので迫力がなにも伝わらない。
いつから金取り主義にかわったの? 招待席って要はハガキ申し込みで当たった人にだけとか運になってるし
来年はだまってネットで見ます。

「はし」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-08-30

一般席は出入り口が途中で封鎖され遠くまで迂回させられ、通路にもシートが引かれていて通れない。暗い中シートをよけながら歩くも、靴を踏んだなどで、女性相手に乱暴に絡んでくる輩がちらほら。花火が終わるまで身動きとれない状況。帰りはさらに規制が厳しくなり、ゲートを破壊する人々。そこから大勢の人が無理やり出て行っていた。

「(´-`」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-08-25

勝毎最高☆
混むけどそれだけ人気があるって事☆
映像じゃ伝わらない
感動と美しさ☆

「もしゃ」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-08-18

音、大きさ、迫力、色、雰囲気、球数、などなど、これまで見てきた花火の中で最高でした!
思ったよりも近くで打ち上げられて、自分のほぼ真上で花火が上がっている感じです。
火花が降ってきそうでした。
また行きたいです!!!!!!!!

「ひゆ」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-08-17

帯広までかなり遠いですが、それでも見る価値があるので凄く楽しみに今年も行ってきました!!
今年から内容を変えた?
なんだか去年までの方が凄かったような…
周りの人達もあれ?こんなもん?みたいな声が聞こえてきて少し残念でした。
交通規制も厳しくなり、帰るまでいつも以上に時間がかかりました。

「しん」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-08-14

錦神楽ってもっとすごくなかった?
今年のはなんだか例年よりも・・・

「ヒロピョン」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-08-14

地元で毎年見ているけど、今年のフィナーレはガッカリ!
全く感動しなかった。残念
あと、金払わないと見せたくないのでしょうか?勝毎は。
年々、見えずらくなっている。

「かまど」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-07-17

いろんな花火大会にいってきましたが
これぞ一番。

半端じゃない!

「みよ」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-08-17

花火は期待通り感動なのですが、早くからの場所取り禁止はわかるけどせめて前日の場所取りは認めてあげないと熱中症続出しそうだったし、泊まり込みの人まで居て怖くなった。寝不足で楽しく見れないんじゃない
しかも有料と招待の部分広くなりすぎて見通し狭くなったし、飲食店も遠くだとか有料の中だしちょっと残念でした。今年は感動の涙は出なかったゎ

「いくちぃ☆」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-08-14

札幌から見に行きました。今年も最高!感動!な花火でした!特にフィナーレは必見!鳥肌もので、涙ぐんでしまぅほど感動です。観客数が凄く帰りは車が全く動かない渋滞ですが、あの花火を見る為なら来年も必ず行きます!

「めもぶっく」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-08-13

花火は、なかなかでしたよ。だけど、今年はどうしたことなのでしょう…メインの大橋側の入口は早々と封鎖して、川辺のほとんどが、招待席として白幕を張り巡らした柵で、視覚は遮られ通路と一般席のスペースが、あまりにも狭くて、こんなひどい状態はここでも、他でも体験したことありませんでしたよ。他に行かれた方々、大丈夫でしたか?

最終更新日時:2022-08-16 08:45:49