第43回洞爺湖ロングラン花火大会の花火クチコミ 4件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、第43回洞爺湖ロングラン花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「ぽにたむ」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-06-07

湖畔から、船上からとどちらも見ましたが、どちらもそれぞれの良さがあり大変感動しました。ホテルによっては露天風呂に入りながら鑑賞できるので普段の花火大会とは一味違う花火鑑賞ができます。

「品川のたけちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-06-29

洞爺湖の船上花火が最高でした。部屋から見るもよし湖畔で楽しむも良し、
船が移動するたび、。花火とバックのコントラストがなんとも言えずロマンチックでした。

「まちゃ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-14

北海道周遊旅行で、洞爺湖のホテルに宿泊しました。
夜は花火がありますよとスタッフの方に教えていただき、知らなかったので、思わぬサプライズでした。
時間は短めですが、湖のどの場所からでも見えますし、人も少ないですし、のんびりゆったり見れてとってもおすすめです!
湖に反射する花火は綺麗でした。
船が湖を移動しながら花火を上げて行くのですが、それもおもしろいです。

「たまばあ」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-07-13

子供の頃から毎年行ってます。打ち上げ花火の数としては少ないとは思いますが、水中花火も打ち上げ花火も綺麗ですよ。周りが山に囲まれているので音が反響して迫力が物凄いんです。田舎のお祭りの花火を観ると比べてしまい、迫力に物足りなさを感じるほどです。遊覧船に乗って観ることもできるんですよ。花火大会は何処も混雑して、うんざりするという人にはお勧めです(^^)期間が長いので静かに花火を観れていいですよ。

最終更新日時:2017-06-07 12:59:33