青森ねぶた祭協賛 第69回青森花火大会の花火クチコミ 9件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、青森ねぶた祭協賛 第69回青森花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「ひろぴん」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-07

これから行って参るー
電車が混んでて困った困った

「ももこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-08

毎年恒例で行ってましたが今年は有料席についてなくてクーラーボックスを持ち歩いてたスーツを着た2人組が喫煙所じゃないとこでタバコ吸ってたのが気になりました。

「びび」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-07-19

祖母が青森なのでよくいきますがねぶたは最高!何度みてもいい!花火とねぶたのコラボはまた感動!ただ場所をとらないと人がたくさんいて、海上のねぶたもあまり見えないし大変かなぁ。
青森いくならぜひこの時期!

「ペコ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-21

家族とはるばる静岡からねぶた祭りを見に行きました、あの太鼓の音と熱気のある若者、声を掛けて遣ると目の前で跳ねてくれて最高でした、毎年行きたくなる雰囲気が良かった

「TO」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-11

県内では最大の数8000発と聞き、八戸から行きましたが、ガッカリしました‥まず、海上運行してる、ねぶたが全く見えない。花火が上がる間悪く、ただダラダラと花火が上がってるって感じ。
ツアー客と優待客優先の花火なんだと思いました。

「頑張れ青森」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-15

年々良くはなっているが花火の質と構成・演出があまりよくない。他県から来た人からの花火が『つまらない』との声がよく聞こえてきます。(県内の花火大会にしては大規模だが、あきらかに五所川原の花火大会に構成・演出で負けている)もう少しがんばって欲しい!
花火とねぶたの海上運行によるコラボは良いと思います。

「ネブタLove」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-07

ネブタ祭はサイコーだけど、ネブタプラス花火は何とも言えないくらい感動です~\^o^/ネブタを見に来たなら、最終日の海上運行をゼーッタイ見て欲しい。超オススメ

「としぼー」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-08-07

ねぶた船最高!ラッセラーラッセラー!花火と船のコラボレーションも何とも風情があり感激しました。

「ぴろ」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-07-17

これ見ねば夏終われねぇべ?!彼氏と行くも良し、友達同士ワイワイ行くも良し。花火の足下を流れるネブタ…あの幻想的な光景は何度見てもイイ。ただ、じっくり見るには場所取りが大事。オススメは八甲田丸近く。

最終更新日時:2019-08-07 21:42:35