令和5年度十和田市夏まつり第66回花火大会の花火クチコミ 6件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、令和5年度十和田市夏まつり第66回花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「せいの部屋」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-11-21

十和田市の花火大会を見に行きました。
ここでは十和田ならではの花火をみることが可能です。
また周辺には官庁街通りがあり、この道は日本の道100選に選ばれており、四季いつでも堪能できます。
トイレも周辺に多く、桜の広場には1億円トイレというものもあります!
県内ではダントツ1位の花火大会です!

「PTFE」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-07-21

花火が好きで県内ほぼ全ての花火大会に行きました。
青森県では間違いなく十和田市の花火大会が1番イイです。
花火がいいとかはさて置き、花火を見るうえで立地、渋滞、周辺の景色、夜店の数も大切ですが、十和田市は全ての条件を一定ラインを保っており 本当の花火大会を堪能できます。

「花火狂」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-09-25

天候も運よく晴れて風も丁度よかった。
市街地でみれる花火大会ということで規模が小さいと思っていたが、
そんなことはなく十分に楽しめた。
途中、音楽と一緒にうちあげる特別プログラム?もあり飽きずに
楽しめた花火大会だった。

「なっちゃんのママ」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-09-19

初めて会場でまともにみました。
が、打ち上げ中のBGM、あの選曲はなんだ?
二十年前のアイドルの曲、ドラマの主題歌、ナツメロ?
花火がよかったのにガッカリ…。
ラストは普通、何百発の大きな打ち上げの乱れ打ちみたいなのが印象にあるんだけど、のろしみたいのが数発で〆っていったい…。
緑がいっぱいの十和田市はわかるが、木がじゃまでかんぺきに見えない。
んー、いまいちでした。

「シマちゃんです😆🎵🎵」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-23

十和田花火大会は、いいですよ‼
露店も、沢山ですし、私は、友達と行きます。狙いは、花火も含めキャラクターカステラが、食べたいから、みんなも食べながら、花火見ようね‼

「恵ちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-08-10

十和田市の花火大会に行きます
今年は東京の花火大会は軒並み中止になっているので
十和田市を観光と花火大会今から楽しみです

最終更新日時:2018-11-21 08:56:14