第62回北上・みちのく芸能まつり トロッコ流しと花火の夕べの花火クチコミ 9件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、第62回北上・みちのく芸能まつり トロッコ流しと花火の夕べのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「麦茶」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-07-22

灯篭流しは幻想的な雰囲気があって素敵だし、次々と打ち上がるフルシンクロ花火は本当にお見事です(o^^o)。
私は個人の提供であげられるメッセージ花火が大好きで、これも毎年の楽しみ。
毎年有料スペースにシートを敷いて見ていますが、今年は枡席もいいなぁと検討中。

「まるまる」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-14

幻想的なトロッコ流しから始まり、音楽に合わせ打ち上げられる花火は圧巻です。有料席で見るのがオススメ。県内で一番綺麗だと思います。

「河上」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-09

花火の質は素晴らしい。見に行った甲斐があった!ただ見物で見ようとし、シートや椅子を置くと、立ってみるよう、注意を受ける。座ってみたければ有料席に行けと言うことだが、納得がいかない

「ひまり」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-07-12

トロッコが幻想的で橋からのナイアガラもきれいです。大きな会場ではないけれどワイド花火が見れますし、川の向こうの並木が森のように見えて雰囲気がよいです。升席だと最高に楽しめます。

「野良犬」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-10-11

花火はきれいで桝席ならばなかなかよい。

ただし、毎年規模が小さくなっていて花火大きさには小ささを感じる。

一万発は正直誇大広告

質がいい花火をみるならよし

「tacos」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-07-25

毎年楽しみにしています。県内開催の花火では恐らく規模、人出とも一番です。観覧会場から間近で観ると全身で花火を感じられて迫力満点です。メインとなる堤防沿いの観覧会場はJR北上駅から300m程なので電車でのアクセスもgood!車で行かれる方は展勝地の駐車場からも観覧できるようです。早く行かないと混みそうですね。未体験の方は一度ご覧あれ!

「さな」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-06-05

トロッコ流しはめっちゃきれい!音楽と合わせた花火は迫力満点です☆小さい頃からの夏の楽しみです^^

「つぁむ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-09

神奈川から来ました。
灯籠の灯りと
花火がとても幻想的でした(*^_^*)

「dipper」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-02

岩手県内で規模、美しさ、迫力ともに一番だと思います。トロッコ流しと花火の共演は必見です。

最終更新日時:2018-07-23 08:59:53