遠野納涼花火まつりの花火クチコミ 4件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、遠野納涼花火まつりのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「ドンドン」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-08-15

とぴあ屋上から見るのもいいです。今年は音楽家の生演奏もあります。ただ本日は大雨の予報なので延期になりそうですね。

「チャムスくん」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-08-17

ここの花火大会に来るとやっぱりほっとします!盆地はいいですょ!山からの反射し響きが何とも言えませんね!田舎の花火大会なのでシートで観るでは無くイスチェアで観て下さい!チェアでゆっくりと観る花火大会なので!シートだと虫に刺されますからチェアで観るのをオススメします!

「花火愛」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-16

今年も遠野の花火大会に行ってきましたが近場で観れて盆地の花火大会は最高です!打ち上げの音が山からの反射でまた響く音は最高です!岩手県の花火大会でも穴場中の穴場です!人も沢山居るわけでも無いし帰りも直ぐに帰れるのでオススメします!量よりも質の高い花火大会なので満足しますよ!打ち上げ数よりも中身が濃い花火大会でした!

「花火愛」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-04

遠野の花火大会は盆地で響く音と山からの反射した音が何とも言えない体感ですね!打ち上げ数は少ないですがゆっくりと観れてお盆にぴったりな花火大会ですね!オススメはチェアで座って観るのが一番いいと思います!シートで座って観る人が多いですが田舎の花火大会なので気にしないでチェアに座ってゆっくりと花火を観れますよ!蚊が多いので虫除けスプレー必要です!!!

最終更新日時:2022-08-15 12:07:40