第51回かわさき夏まつり花火大会「おらが自慢のでっかい花火」の花火クチコミ 19件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、第51回かわさき夏まつり花火大会「おらが自慢のでっかい花火」のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「じゅやっち」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-08-17

天候、気温、風量、観覧場所…良し!
スタッフの方々、警備の方々、花火師の方々、花火提供者の方々、今年も素晴らしい花火大会をありがとうございました。一つ一つの打ち上げに歓声とどよめきそして拍手喝采。地響きのような花火の爆発音、体の真に響きます。山々に唸るような花火独特の音と迫力の中で至福の体験ができました。
やはり二尺玉の迫力はまさに別格。スマホの画面からはあふれ出てしまっていました。ごいごいす~の美しさに感動です。来年も期待しています。

「大曲と高田とこれだけ」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-08-17

今はやりのワイドフェニックスは見れないけど
2尺玉を近距離でそれこそ5千円とか、1万円も払わずに
ほどほどの渋滞で見ることのできる珠玉花火大会だと思います
基本有料の花火が昨今のトレンドかもしれないけどここは外せないです
中止の時は登米か、前沢で妥協してます

「あご」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-08-17

ほんとうに1万発?
花火の間の何も無い時間が長すぎる

「じゅやっち」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-09-14

2尺玉をあんなに近くで見れるなんて!!
花火に包まれそうな感じがした。大迫力に拍手喝采!!!
これからも素敵な花火期待しています。

「アイラブ川崎」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-16

仕事の都合で川崎に帰れずですが、東京から応援してます!
雨を吹き飛ばすでっかい花火あげて下さい。

「とりきち」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-16

大船渡市の花火大会も良いけど、川崎の花火大会は、すんげぇなぁ!開催されれば良いね。警備員さんも頑張れ

「佐藤」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-16

本日は雨ですが洪水警報がでないことを皆さんで祈りましょう!

「川崎の高校生」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-16

雨が降っているので開催されるか不安ですが、楽しみです!
少し大げさですけど、川崎に生まれて良かったなと感じられています。
たくさん人が来ることを望んでいます!

「makomina」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-08-15

花火は明日ですが、雨なのでわかんないですね!
もし出来たら一緒に見てくれる人いませんか!どての前で待ってまーす

「文ちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-08-16

花火はまだですが、“ぼったくり”と言いたい出店がいっぱいなのがとっても残念です。お祭りなのである程度仕方ないかもしれませんが…コンビニで買い物した方が良いですよ!!

「チャムスくん」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-08-12

おらの自慢でっかい花火大会は協賛金が集まらないと開催しないことが多くなっております。岩手県でも中々2尺玉を観られるのもかわさきだけです!有料席を増やし満足する用な主催に変えて欲しいですね!毎年花火大会が開催できることを祈ってます!とにかく岩手県では一番のスケールの大きくダイナミックな花火が打ち上げされます!

「はむっ子」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-28

地元出身者です。久々に帰省し花火を見ました。他の地域の花火もよかったでしが、小さい時から慣れ親しんだ地元の花火がやっぱり一番です。川の地形を最大に活かした水中花火や2尺玉はいつ見ても圧巻です。来年も時期があえば見たいです。

「花火愛」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-15

おらの自慢のでっかい花火大会は岩手県の中でもナンバーワンの花火大会でした!二尺玉に尺玉にスターマインに特大水中スターマインなど迫力のある花火を観せてくれましたね!打ち上げする花火師さんも秋田県小松煙火工業さんに宮城県芳賀火工さんですから一流の花火師さんですのでハズレは一切ありません!!岩手県で二尺玉はおらの自慢のでっかい花火大会だけですから!また来年も期待してます!

「花火愛」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-11

今年は協賛金の集まりが良かったせいなのか、開催することになりましたね!岩手県の大規模な花火大会と言えば、やはり川崎の花火大会でしょ!北上川の大きいな川で打ち上げするので二尺玉や水中スターマインなど魅力のある花火大会ですょ!大曲に赤川に酒田に能代に石巻にと観てる私ですからぜひ、川崎の花火大会を観て下さい!打ち上げ場所から近いので尺玉や水中スターマインなど迫力がありますから!

「花火愛」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-04

今年は大不況の影響で企業の協賛金が集まらなかったでしょ。川崎の花火大会は岩手県の中でもナンバーワンの花火大会なので本当に残念ですね。一関の磐井川の花火大会は小さい川で打ち上げるので本当に不満足です!川崎の花火大会だけでいいのに!一関の花火大会はやらないで同じ一関市なんだから川崎の大きいな北上川でスターマインや尺玉や水中スターマインなど質の高い花火を観られるのに本当に残念です。

「あいあい」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-16

県道282号から行く裏道はかなりすいています?


東山の人なら30分前でも間に合いますよ

「アトアト」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-07-22

河原でみるのもよいけど、山道からみるのは最高です☆穴場ですよ~!

「岩手ッ子」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-08-26

今年も行ったょ☆とーっても素敵でした(*´∀`*)
来年も絶対行くので期待してます♪

「アセロラ」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-07-29

早くみたいです

最終更新日時:2023-08-18 10:53:31