第70回一関夏まつり 磐井川川開き花火大会の花火クチコミ 6件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、第70回一関夏まつり 磐井川川開き花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「もんぺ」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-03

年々大企業が撤退し、スポンサーが居なくなり、しょぼい花火大会になってきている。
しかも、水天宮のお宮が無いのに水天宮の祭りとか、意味がわからない。
盛り上がっているのは内輪の人間だけで、ギャラリーの事はあまり考えていない。
演出が下手。運営サイドに問題があるな。
関係者の人の祭りと化している。
昔、昭和の時代は違った。もっと人間臭くて楽しかった。
この近年、流行りのプレゼン的な綺麗な言葉を並べているが、全然伝わらない。
運営サイドは人に魅せる運営をしなければ、毎年チープな花火大会&夏祭りで終わる。

「夏男」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2016-08-06

正直しょぼいです。
隣で見ていた観光客が、「これでスターマイン??」と
あきれ顔でした。煙で見えないし…
市外から、わざわざ来る価値はないです。

「阿部勝利より」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-07-01

夏まつり

「ひろママ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-07-30

小さい頃は毎年見ていました。周りに障害物があまりないので、遠くからでも良く見えます。都内の数ある花火に比べると、規模は小さいですが、変わらぬ良さもあり…懐かしの花火といった感じです。

「地元人間」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-05

地元の人間ですが魅力や迫力は一切ありません。スターマインのみの花火大会なので面白くありません。磐井川は小さい川ですから尺玉や水中スターマインなどは打ち上げることは出来ません。レベルの低い花火大会です。だから観に行きません!私は毎年、大曲全国花火競技大会や赤川花火大会や石巻花火大会を観に行ってるので地元の花火大会は一切興味ありません。地元の人は宮城県か山形県の花火大会に行くからね!!!

「まりーな」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-03

毎年お婆ちゃんちから観てる花火大会。

子供の頃から観ていて、音が凄い!

身体の中まで響く…轟く音は都内では体験出来ない。
花火も素敵だけど、音が最高!

今年もあの音を聞きたい…

最終更新日時:2018-08-04 00:16:09