第19回男鹿日本海花火の花火クチコミ 23件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、第19回男鹿日本海花火のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「mion127」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-08-17

花火大好きで毎年いろんな所の花火大会を観てます。
 中でも男鹿の花火は観客席と花火の距離がとても近く、圧巻です。
今年は適度な風もあり煙も邪魔せず特に綺麗でした。合間に流れ星も見れて、とても幸せな気分でした。
 スタッフの皆様の対応も丁寧で安心して楽しい夜を過ごすことができました。ありがとうございました。

「なまはげんちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-08-15

初めて見ました。いろんな花火を見ましたがあんなに綺麗な芝生の上で見たのは初めてかも。規制線の一番前で見ましたが、最初の一発でこんなに近いんかいと度肝を抜かれました。mcが燃えかすに注意と連呼していましたが火薬の臭いが半端なくて凄かったです。尺玉もありメッセージ花火はなかなかに泣けそうでした。それ程混まずいい大会でした!

「はるるん」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-15

私が免許を取ってから娘達と岩手からドライブがてら5時間かけ楽しみに見に行ってます
今年ゎ娘の仕事の都合で1人の娘ゎ一緒に見れなかったけど、もう1人の娘と毎年恒例の手を繋いでみてまた涙で花火見えなかったくらい感動で一杯でした
いずれ娘達のプロポーズされるのもここで見たいです
また来年楽しみに行きます

「男鹿の赤鬼」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-14

毎年楽しみにしている男鹿の花火1000円払って入場券を購入東京から帰って来た夫婦と家族皆んなで見ていた、昨年までは凄く楽しい花火だったが、今年も何時もの場所に行こうとフェンスの前まで来てがっかり今年からフェンスの中は升席になってしまった、前もってネットでチェックしてれば情報で知る事が出来たのですが、がっかりしました、でも花火とDJは最高でした、ありがとう来年も楽しみにしてます。頑張れ。

「チャポ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-08

何回見ても花火は綺麗だし迫力あるし楽しいし雰囲気は最高ですよ。見る価値大。
当たり前ですが会場周辺は花火大会が終われば何万人の人、何千台もの車が一斉に帰りだすのでの道路は大渋滞します。警察官や警備員が交差点や駐車場で車を誘導してるのでその指示に従えばスムーズに進みますがマナーの悪い車がいればその分渋滞の原因が増え帰りがどんどん遅れます。
毎年海沿いの道路は大渋滞して進みませんが、昨年は来た方向とは逆方向に警備員に誘導され、寂びれた街中を通り茶臼峠?を通って帰ったら大きな渋滞に巻き込まれず全然早く家に着きました。2千円払って何時間も渋滞に巻き込まれるより約30分毎に電車があるので今年は数百円払って電車を利用したほうが財布に優しいのかな。

「花火」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-11-01

東京在住で、帰省とタイミングが合ったので車で行き、有料で観覧しました。

とても素晴らしいおすすめの花火大会です。
花火と音楽の演出、花火の綺麗さ、迫力、MCのうまさどれをとっても大満足でした。
是非有料の場所で、シートを敷いて寝転んで、頭上から降ってくるような花火を見て欲しいと思います。

こちらでも幾つかの会場で高い有料席を取り、混雑の中観覧をしましたがこれほど満足のいくものはありませんでした。
来年も是非時期を合わせて観覧しに行きたいと思います。

「パルル」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-16

うちの一大イベントです!兄弟親戚総出で出掛けます^_^
テーマに沿った音楽と花火の共演は感動ハンパないです!花火前のナマハゲ太鼓もかなり見応えがあります。
ぜぇったいに行ってみる価値ありです。

「sennkoi」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-12

2015と2016年に行きました!
実はまったく期待もしてなかったし、行きたくもなかったけど、連れられるまま行った結果どハマりしました。
花火が綺麗なのはもちろんですが、DJが会場全体の雰囲気や気持ちを盛り立ててくれます。素敵なミュージックと共に綺麗な花火でまるで夢の世界にいるようです。時を忘れて見とれました。

とはいえ、行くにも待つにも帰るにもかなりの苦労があります。
たくさん混雑しますので、車までの道中も車に乗ってからの道中ももなかなか進まないですね。

でもこりずに今年も行きたい!と思わせる花火なので、まだ行ってない人はぜひ!!

「ミミ」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-16

【協賛金】税金に頼らない花火大会のため入場料1000円、駐車場料2000円かかります。
【花火】海のそばの会場のため花火の煙が滞留せず綺麗な花火が観られます。
【渋滞】花火大会終了後、ほとんど車が動きませんが、2時間経つと全く渋滞がありません。

「みっちー」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-08-14

絶対おすすめ!!
毎年いろんな演出で楽しませてくれます♪
何よりも花火の技術が素晴らしい☆

「花火大好き」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-08-14

毎年家族で行ってます!
ここの花火が一番好きです!
今年の天気予報は雨の予報ですがどうか晴れます様に祈ってます!!

「gakuto jejejeje」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-08-10

2015・・・ 今年もいよいよやってきました しかし今週のおがの天気をみると 14~15にぁかけて雨  おわった はれてくれ

「GAO」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-08-18

周りが海で暗いため花火が映えます。また風が常にあり煙で花火が隠れる事も少ないです。
しかしこの程度の協賛金や駐車料金で文句言うなら離れた所から見ればいいんじゃないですかね。

「BUSTED」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-08-10

協賛金の有る花火大会はありますが、有料で観るか、無料で観るかを選べたら良いと思う。
昔は無料でやってたのに残念。
高い、安いは個人の考え方だと思いますが、私は花火大会でお金を払って観るのは初めてでした。(桟敷席とか購入、運営金募金はべつですが)
もう、行きません!

「おにやんま」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-07-09

遠方から過去2回見に行きましたがシャトルバスもない駐車料金の高さにビックリ。会場までの距離は子連れ・妊婦・年寄りにはキツイし。協賛金が必要なのは解りますが、スタッフ等が帽子・Tシャツ揃える意味があるのか疑問。と愚痴りながら見ましたが花火は最高で感激しました。

「チャムスくん」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-08-17

初めて男鹿日本海花火に行きましたがここも皆様の主催の花火大会なので協賛金がなければ花火大会の運営が難しいと話してましたね!どこも協賛金には苦労するので駐車場の料金が高いとか入るのに入場料とらえるとか言う人は来なくていいです!協賛金がなければ花火大会は中止になりますから!しかも男鹿花火大会は協賛金は他の花火大会よりも安いですょ!他の花火大会と比べて見て下さい!駐車場と入場料も入れてもたったの2千円から3千円ですから!

「タカ」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-08-15

花火は良いが来場客のマナーが悪い。会場内や会場周辺では実行委員や警備の方々が一生懸命広報や案内をしているが「自分さえ良ければ…」と行動する人もいてトラブルになっている。帰りの電車では乗客する人達は案内に従い、駅前で整列して待っていたのに男鹿市議長はそれを見ながら並ばず先に電車に乗って行ったのは腹が立った。市議もモラルがないのか!

「花火」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-08-14

駐車場代が高い、会場代を払うなど、色々ありますが花火は最高だと思いますよ♪

「野良犬」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-07-17

打ち上げる花火師は内閣総理大臣賞受賞者。
司会進行のDJとの息のあった打上。
会場の雰囲気が一つとなる花火大会は他では見られないのではないだろうか。

「ゆっちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-06-28

イイ花火大会です。
雰囲気が最高です。
離れた所から見るのではなく、出来るなら会場の中に行きましょう!!
他の花火大会との違いがわかると思います。
MCがイイ!!

最終更新日時:2023-08-17 11:54:11