二市一ヶ村 日橋川 川の祭典 花火大会の花火クチコミ 4件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、二市一ヶ村 日橋川 川の祭典 花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「塩川花火ラブ❤️」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-07-28

毎年楽しみに行ってます。
河川敷でやるので、対岸から真近に眺められるので大迫力で素晴らしいです。花火の構成も工夫されているので、ワクワク感がたまりません。メッセージ花火もあり、アナウンスを聞いて花火を見上げながら、あげた人の思いに心を馳せるのもまたいいです。他の方のレビューにもあったように、音楽とのコラボ花火は、本当に必見で感動します。
行くなら、大きなシートとクッションを持って行って、寝転びながら眺めるのがおススメです。夜の河川敷は意外に風が寒い場合もあるので、気温が低い日は、ブランケットかはおるものもあるとグッドです。

「花鳥風月」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-07-28

ここは創作花火(音楽とリンクした花火の打ち上げ)の他も音楽にのせて花火を打ち上げるから気持ちが盛り上がります!!

思い出の曲なんか流れた日にはもうたまりません!

「美里町人」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-07-31

音楽とのコラボや中国花火との共演
良かったです。

やはり近くで見るのは心に響きます。
又来年も行きたいな。

「マリー&トシ」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-07-27

打ち上げ数一万発の中では、Aクラス。最高のロケーションと動員数の少なさで、穴場中の穴場花火かも。何といっても喜多方市の日中友好の中国花火は高さこそないが、超高速連射による音と日本とはまた一味違う淡い光が幻想的で興奮・感動でした。必見。

最終更新日時:2019-07-28 10:28:40