第34回那珂湊海上花火大会の花火クチコミ 7件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、第34回那珂湊海上花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「mammam」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-08

過去最低の花火だった。
なんなんだロックンロールもどきのあの音楽とまっぶしいライト照らして、花火となんの関係あるんだか 本部に苦情言っても聞き入れてもらえず最低の花火大会だった。

「地元民」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-07-14

周りの環境とかの評価は悪いけど、花火自体の迫力はすごいし、防波堤に座りながら屋台の海の幸を食べてみるスターマインは最高でした。
でも確かに、駐車場とかないから遠くからわざわざ来る人にはあんまりおすすめできないかも…
歩きで来れる、地元の人とか泊まってく人は楽しいかもなー
海水浴場近いからその帰りとかもありかも

「ケーエル」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-08-11

最悪ですね!打ち上げ花火で盛り下がる花火は初めて!何々株式会社の尺玉です?とか、放送する姉さんカミカミだしプログラム最悪?
途中で帰る人で渋滞?
二度と行きません?

「なかみなとん」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-08-12

19時スタートとなってるけど15分経ってもまだスタートしない・・・。

不安だ

「ちぃ坊」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-07

今日の那珂湊花火大会は…最悪だった。
モヤがかかってて下の方に上がった花火しか見えず。

上の方のは音だけ。

県外から来た方や花火を作った方などが可哀想だと思いました。

あんなだったら延期にした方が絶対良かったと思う。

「誰だ!決行したのは!」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-06

打ち上げ場所から、さほど遠くない場所から観てる?けど、濃霧の為に全然観る事が出来ない。

駐車場の車も次々に帰って行く。
今年は失敗だったな

「まみあ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-29

狭いドックの中で、小さい船からの打ち上げ花火規模は小さいが見る場所によっては迫力大オススメは魚市場の倉庫まえ音がすごいですょ

最終更新日時:2019-08-09 08:46:54