2023いなしき夏まつり花火大会の花火クチコミ 17件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、2023いなしき夏まつり花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「河川敷に住んでます」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-24

正直に言って、会場は取らなくてもいいと思います。いつも田んぼの方で見ているのですが毎回毎回狙ったように会場の方に煙が流れていきます。

「花火キチガイ」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-20

去年に続き天候が不安でしたが、チケット買って有るので行きました。無難なオープニングの立ち上がりで始まりましたが、特大と言うスターマインの殆どが、何処が特大だよ!と言う例年通りのショボさでしたが、5個有るスターマインジャンボは全くジャンボでは無いですが、今年は良い感じでしたが雲の為に5号玉が良く見える限界で尺玉は殆ど雲に覆われてしまい非常に残念でした。ラストは、今年は可成り頑張ってくれて大雨の中での観覧になりましたが素敵でしたので評価UPしました。花火を見もしないで評価★5を入れる地元民(大笑)

「天気の神様」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-19

タダで観られて文句言う人は観るべからず!! 最近はショボイとかあるからか、稲敷市の店でも花火の寄付箱があるよ!私も買い物の度に数回寄付したよ!(^^)今年は「天気の神様」は行かない事にしたけどね!(笑)店で売ってる袋の花火も結構高いよね、一発一万からの花火タダで観られるんだから感謝しなくちゃね~~ネ!

「花火キチガイ」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-18

今年もショボクなり下がった大会を懲りずに見に行きますが、何と今年はメッセージ花火が一般人からの提供は1個も無く、全て企業からの売名行為のメッセージ花火だけと言う大会史上初めての出来事になり、地元民からも近年の花火のショボさに呆れ果てて見放される大会に朽ち果てた様です。
田舎で予算も無く協賛する大きい企業も殆ど無く収入源の桟敷席の数も凄く少く、大会を運営するのは物凄く大変とは思いますが、日本一のスターマインを名乗る以上は、初期頃の様な名に恥じない日本一のスターマインを復活して下さい。

「稲敷の人」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-07-01

毎年、桟敷きを取って見ています。年々しょぼくなって、桟敷きの席は値段が高くなって、今年も桟敷きを取ろうか微妙な所…。あっという間に花火は終わってしまうし、スターマインも年々しょぼくなっているような気がします。花火と次の花火の間隔も長く、間がありすぎて、えっ!って感じです。なぜこんなに予算が無くなってしまったのだろう…。今年はどうしようか考え中…。

「花火キチガイ」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-08-21

雨が心配でしたが、見に行って来ました。
予算の兼ね合いで、年々ショボクなって寂しくなった大会です。自称日本一のスターマインと言う偽りの看板は、いい加減辞めた方が良いと思います。この程度のラストは、今や1万以上発上げる大会では当たり前で、むしろラストは平均より少ない大会に成り下がりました。自称日本一のスターマインは偽り有り・・・

「花火キチガイ」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-07-31

初期の頃は、日本一のスターマインと言うだけ有って、鳥肌物だったけれど、年々ショボクなって来て、日本一のスターマインと言うのには程遠い物になってしまったのが残念。

「単発くん」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-09-01

稲敷市の単発花火途中続くけど、メッセージ花火なんだ!個人で買う花火で1万円~会場では説明あって、○君結婚おめでとう!とかの…。だからつまらい単発じゃないんだよ!心の花火だからね…

「すぽっと」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-08-26

皆さんに観て欲しい気持ちと、これ以上広めたくない複雑な地元の私…それ程感激!!他にも行ったけど、稲敷最高!!

「ぺーじゅん」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-08-11

小さい頃から毎年行ってます。近くのスーパーで買い出しからの花火は最高です♪今年もワクワク♪♪

「ばる。」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-24

やはり日本一のスターマインでした
これでもか!!ってほどに最後はあがりまくり、絶叫です(笑)

「かず」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-22

二回見に行きましたが、残念なことに二回とも煙だらけで↓いい場所教えて下さい☆

「DAIGO」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-14

毎年田んぼ道に駐車されて通り抜けられなくて困る!警察にもっと駐車禁止場所とか取り締まりを強化してもらいたい!
けれど(近くの)高台から見れば絶好の景色で高さも丁度良いし江戸崎街も一望できる

「悟」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-10-05

会場の運動公園だと、花火の煙りで見えないから、近くの堤防で見たほうがいいよ。

「じゅんじゅん」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-07-20

迫力が凄くて感動ものなので、ぜひ、見に来てね

「ピーちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-08-26

最後のスターマインはさいこーだった(○・∀`)b+゜

「りょーた」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-07-30

ラスト7分のスターマインはホント凄いよ! いつになったら終わるんだ!ってくらい続きます。 近くで見れたら圧巻です! ただそれ以前の花火はけっこう単発があって退屈しちゃうかも。 周辺道路は大渋滞してしまうので、帰りは覚悟が必要かも。ラストは見る価値ありですよ!

最終更新日時:2019-08-26 09:41:37