第51回真岡市夏祭大花火大会の花火クチコミ 18件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、第51回真岡市夏祭大花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「花」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-07-27

誘導等の管理ルールが曖昧なため、こっちはだめで移動しても、ここもだめでたらい回し。ルールを守ろうと動いた人達はトイレの前で掃き溜めになってました。そこでもまた駄目。立ち止まっても駄目。駄目な場所が分かるならどこで見れるかも教えて。何年やってんの?

立入禁止のカラーコーンは破壊して堂々と自撮りしてるギャル。場所取り範囲外に立ってる人、さらに後ろの通路の邪魔すぎるところで呑気にシート広げて、座れ見えないだと浴衣着たバカップルが終始文句言ってましたよ。

頭の悪そうな人が何をしようが見て見ぬふり。なのに、老人含め弱そうな若者には態度がデカい。

花火は他の人が言う通り、二万発の迫力は全くないです。連発する音だけが目立つ花火。
中の方はこんな感じ。過去一で最悪の花火でした。

「ゅみちん」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-07-27

場所をとりましたが
近くの人が煙草を吸うので
喫煙所をもおけたほうが良いと思います。
場所取りはスムーズでした。

「花火キチガイ」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-07-31

2万発でも小玉が多いのでショボクて、迫力も何も有ったもんじゃない。
観客の歓声が殆ど無いと言う事でも、如何にショボイ大会と言う事が如実に現れている。唯一の良い点はインターバルが少なく、打ち上がるので退屈はしない点だけ。

「ギンラン」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2016-07-26

ひどい花火でした。花火そのものが花火になっていなかった。 お祭りへのひと集めの花火でした。友達誘わなくてよかった。もうきません。

「線香花火師」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-07-24

どう見ても二千発。全く聞くことがなかった歓声(笑)
数だけじゃなく、質も酷すぎる。二度と行きたくない花火大会でした。

「と羅さん」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-07-26

2万発…上がってない!つまらない!!嘘っぱち2万発だ♪遠方からきた方
が、可哀想だ

「あっ君」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-07-25

二万発は納得いかない。
小さい細かいのも数えての
ことなのでしょうか。
流行りの曲を流しての花火は良かったが、よく曲がとぎれる。
昼の山車や御輿も見物したがみんな暑くて辛そうにしてて、笑って
たのしそうな人が居なかった。
見出しとは大分違いがあって、盛ってる感が半端無い。
他所の花火大会や祭を知らないのか?
二万発の20万人は無い。

「はな」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-07-06

毎年行ってます☆花火と音楽と光のコラボで毎年楽しませてもらってます。山車屋台のぶっつけも迫力あって◎ただ、昨年行った時はガラの悪い兄ちゃんが乱暴な口調で歩行者に止まれ!ゴラァ!止まれっつってんだろ!とか言ってたのは不愉快。

「はてさて」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-07-29

打ち上げ場所が近く迫力はあるけど、2万発はどうなの??実際に上がる花火は2000発くらいじゃない?あとは遊園地のパイロ

「花火」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-31

内容では三千発程度の花火大部分が遊園地で使うパイロット
これで二万発は無理がありすぎ
ごく普通の田舎の花火でいいと思うがなぜ二万発と謳うのか
純粋になった方がいいと思うが

「ママのママ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-26

子供が小さいので五行川までは行かず自宅でバーベキューしながら見物してます。8時をすぎたころから大きなのがたくさん打ち上がるのが見物です。遠方で、たんぼの畦道から眺めるのもオススメ。他人に迷惑のかかる駐車違反のないようにお願いします。

「あ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-25

つまんない
同じ種類の花火が何発かあがるだけで変わった花火がない。
これでほんとに2万発!?

もうこの花火大会は来ない

「サカナ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-24

毎年だし(神輿)の上に乗ってます☆毎年花火が盛大に上がると同時にぶっつけが始まり、そのコラボは最高なので是非見てください♪

「ゆうた」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-07-11

毎年行っています。川をはさんだ、花火の打ち上げ会場向かいがわで見る花火は最高です。特にその年にヒットした音楽に合わせて打ち上げられる、しかけ花火が最高。小学生の子供達もかなり楽しんでます。

「めぐみ」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-07-03

毎年行ってます!!
神輿と花火の共演、格好いいですよ(^o^)
ぜひ来て下さい!

「くじさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-07-21

市内を練り歩いた御神輿が川で清められ、その川辺のステージで催し物があり、そのまま花火大会がスタート!レーザー光線が飛び交う中、流行りの曲に合わせてドンドン花火があがるんです!もちろん尺玉も会場が近いのでド迫力ですよ。2万発です!!ぜひご覧あれ!!

「サタコ」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-07-19

毎年必ずこの時期になるとワクワクします。間近でみられて、その壮大さが実感できる花火大会と言えばこの「真岡の花火大会」です。一度見てしまうと他の花火大会が物足りない感じになってしまい、ついつい毎年足しげく通うようになってしまう位にクセになります。
ホントにホッッンットに素晴らしいので是非一度あしを運んでみて下さい。

「サッカーマン」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-07-18

御輿などと一緒にやっている花火大会は最高↑

最終更新日時:2023-07-28 16:36:31