いせさき花火大会の花火クチコミ 23件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、いせさき花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「あかつき」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-08-12

2023年から打上場所南側のグランドは有料席だけとなりました。
しかも、一番安い席で4,000円/人ですが、テーブル椅子付きなので2人からじゃないとダメなのか、1人だと8,000円を支払うのかは分かりません。
去年までは、そこで観覧して迫力満点でしたけど、今年は川を挟んだ北東部の田園地帯から観覧しました。
ほかにもたくさんのギャラリーがいました。
音楽がかすかに聞こえるのと、距離が離れているので、迫力という点では物足りない感じです。
有料にするにしても、椅子テーブル付きじゃなくてもいいから1,000円とか2,000円位じゃないとみる気になりません。

「ちんた」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-05-31

菊屋さんの花火を初めて観た時、とても感動しました。私が今まで観てきた中で1番すごかったです。品がある感じでとにかく美しいんです!!色彩の発色とか構成とか全て好きです(笑)
たまにカワイイ系のキャラクターとかも打ち上がったりするので見つけられた時に「あ!」って、テンション上がりますww
今年はコロナで中止になってしまい、とても残念ですが(T^T)また来年、楽しみにしています。

「ひろちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-09-17

今年の花火、どうしちゃったの?今までの連発が…夜空を埋め尽くすあの圧巻さが無くなってしまいガッカリでした。予算の関係なのですか?毎年、この花火大会を唯一の楽しみにしているのに残念でした。

「桃」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-09-10

今日、西部公園から花火大会を
観覧しました。
寝ながら見上げる花火はとても綺麗でした。
また来年も行きます(^_^)

「はじめ」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-07-10

ここ2年くらいで急撃に打ち上げ数と規模が小さくなってしまった。
花火と花火の間隔が長くなり5年くらい前と比べると迫力は半減と言っていいですね。
震災後はどこも花火大会の規模が小さくなってしまったみたいだけど、楽しみにしていた伊勢崎の花火も寂しくなってしまったものだ。

「なな」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-09-29

ものすごく良かった!
でも 通りたい所が通れなかったり 花火と花火の間が長かったりちょっと わかりずらかった´`

「りん」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-08

今年もあの大迫力花火を絶対見に行こうと思ってたのに・・・中止とは残念です

ぜひ来年は復活して欲しいですっ

「ハジメ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-18

毎年欠かさずに見てた花火大会!今年は中止と聞いた時『あの迫力満足な花火が見れないんだ…』て思うたらショックでした…来年は絶対に開催する事を願ってます!

「さっこちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-15

今年はなーくんと2人っきりで花火大会に行こうと思ってたのでとても残念です

来年に期待します

「まさ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-02

中止めちゃくちゃへこむよ

「一匹狼」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-06-29

なんで中止なんかいね
やはり予算がないからか
結構上がるからねぇ
来年開催期待しております

「まゆ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-06-26

もぅ、すでに4,5回見に行ってます。

何てったって迫力すごし

他県ですが、見る価値あり!!

今年、中止という事で少しへこんでます。

「やっこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-31

すごいっ~すごいってばぁ。今まで見た花火大会なんか目じゃないね。日本人なら一度は絶対に行くべきだよ!けど今年の花火大会はあ然とした出来事が!!発射台が転倒して観覧席に飛んできた~!となりに居た人とか周りの人に当たりまくり~まだ序盤辺りだったからその後の花火はみんな静かだったよ、
でも各国の花火が上がった瞬間みんなの歓声が聞こえてほっとしました。来年も絶対に行きたい

「花火」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-31

今までいくことはなかったが他の花火が延期となったので初めて観覧
土手上から観ていたが恐ろしいという印象しかない
筒割れしたあとメイン観覧場所に向かって打ち込む情景を見て、またかというのとこれは最悪の状態だと負傷者がでていないことを願っておりましたが
内容的にもひどい花火でした

「マリー&トシ」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-31

本当に最初の開会宣言だけで、わずらわしいアナウンスなく、始めから終わりまで、打ち上げっぱなしで、息つく暇もないくらいでした。こんな花火大会ありって、一時間半で3万発、しかも、インド、韓国、中国、日本の世界の花火競演も素晴らしかったです。
ただ暴発があり、観客のど真ん中に飛んできて、ビックリさせられました。

「千葉県民」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-31

インドの花火がすごい綺麗でした。
でも、全体的に連発しすぎで煙がすごかったです。連発のせいか事故も起きてしまったのは残念でした。
ただし、他県からわざわざ行く価値はあります。

「田中」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-30

今年から 境町がなくなり 伊勢崎花火大会に期待しますェ

「たまご号」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-11

去年、初めて見てびっくりした。
近くで見ると、灰が降ってくるので少し離れれば大丈夫だよ。
花火が連発だから飽きないし、スッキリする。
諏訪湖より、見やすい、色々な意味で疲れない。
落ち着いて見れる。
お金が掛からない。
交通に疲れない。
日本一、綺麗で得した気分になれる。

「姫」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-07-11

息つく間もなく打ち上がるから退屈しない!最後まで興奮しまくりだょ!!3万発はかなり見応えアリ。

「ちぃ」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-08-10

約3万発の花火は日本一と言ってもいいほど 。
都心の花火大会ほど混まないし、オススメ

最終更新日時:2023-08-13 10:23:09