令和元年度さいたま市花火大会 東浦和 大間木公園会場の花火クチコミ 13件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、令和元年度さいたま市花火大会 東浦和 大間木公園会場のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「お母ちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-12

大間木公園に行くまでが分かりにくいです。トイレが少ない。ホームページもう少し詳しく教えて下さい❗18時まで公園内に入る事現場でわかってもどうする事も出来なく家族で行ったけど別々で見る事になりました。花火はすばらしいのでこの評価です。

「匿名」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-11

17:00頃会場に到着して場所取りをし、会場外へ買い出しに行ったのですが、18:00過ぎに第一会場への入場を制限したようで、戻ろうとしたら中に入れなくなってしまいました。その後、会場内で待っていた妻と子供に迎えに来てもらい何とか入れて貰いましたが…。会場内のアナウンスや途中に立っていた警備員の方、或いは立て看板等で「一度会場から出ると戻れない可能性がある」ともう少し注意喚起して頂けたらなあと感じました。花火自体はとても綺麗で素晴らしかったです。

「匿名」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-08-20

あの花火大会関係者の方へ
もう少し、一般見物客に優しい花火大会にして欲しいです。色々な意味で。歩くだけで疲れました。

花火は綺麗だったし出店の雰囲気は良かったです。

「離れた所から、見た」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-08-14

20時50分前だったので、ラスト連発 あると思ったら 終了してました。前に見物した 岩槻の マッタリ花火大会よりも マッタリしてたので 半分寝落ちしてたので 気付かなかったのかな?

「ぼけです」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-08-01

23,24年に観ました。開始4時間前に場所取り、その後近所の居酒屋で景気付け、……間近で観るはなびは迫力満点、今年スカイツリーで豪雨の中花火を観ましたが、ここの花火が一番
今年もいくぜっ!!

「ちゃんちゃんちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-22

家から見ました。
マンション4階バルコニーから大きく見えました。
そばまで行きたかったのですが、交通規制してるし、人混みですごいだろうし、家が一番です。

「花火好きの鉄子」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-06

大間木公園は 近くに通船堀 竹やぶがあるので、蚊の対策はちゃんとね
武蔵野線の走っていて花火好き電車好きの私には最高です。
見やすい所オススメは公園と反対の線路際かなあ
楽しみです。

「ハムきち」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-08

今日、車で大崎公園花火大会見に行きました。開始1時間前に周辺に着いたにも関わらず、あちこちで交通規制↓おまけに駐車場が何処にも見当たらず皆、農道に路駐して見ている状態でした↓オマワリさんが、あちこちにいるのに路駐までして見たくなかったし諦めて帰りました。もっと不便じゃない場所で、やって下さい!楽しみにしてたのに…

「えいたんママ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-08

イオン浦和美園店の屋上パーキングエリアで観るのが最高です!
さいたま市の近くの花火大会であっちこっち行ったけど昔と違い高層マンションで結局見えない!しかしながら、ここは結構穴場かもしれないです。。。

「あ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-08

今年は大崎公園に移動して行くだけで大変。
競馬場だったら歩いて直ぐ行けたし駅からも近いしもし雨でもちょっと行ってみるぐらいできた。
競馬場にもどしてほしい。

「たしゆみぱぱ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-06

打ち上げ場所の周辺は高い建物もなくどこから見えると思います 東浦和駅からシャトルバスに乗りおそらくコナカの信号辺りで降ろされと思います出店がでるのかは不明ですが近くにマックがあり 焼き鳥など店前で売る居酒屋もあると思います またその先にコンビニもあります ただ歩きながらの飲食は常識的にやめて下さい 打ち上げ場所周辺には畑が多くゴミを捨てられると大変迷惑になりますやめて下さい

「あああ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-30

花火大会はやっぱ交通便利じゃないと…。
浴衣じゃそんな歩けないし。
競馬場の時は浦和からも南浦和からも歩けて便利だったのに。
今年の会場めちゃくちゃ不便で遠い。
シャトルバスとか混みそうだし面倒。
帰りに飲むにも店なさげ。
がっかり。

「ゴン太ママ」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-07-29

とにかく、デカい!
あんなに、花火を大きく見たのは、ココが初めて☆真近で上げて居るので、落ちて来る花火に手が届きそうな位です。普段、馬が走っている所に入れるのも、楽しみの一つです♪駅から少し歩きますが、歩くだけの甲斐は絶対あります!諦めずに、是非是非会場であのデカさを、味わって欲しいです☆

最終更新日時:2017-08-12 21:54:31