第71回熊谷花火大会の花火クチコミ 39件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、第71回熊谷花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「しょ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-06-24

日本一暑い街で見る花火は格別!
有料席以外でも遮る物がないのでスターマインも全て見れる

「行田市民★」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-08-15

小さい頃からずっと行っていて、これからも毎年必ず行きたい花火大会です!
会場が広い、駅近、花火が近い、出店が多い、スターマインコンクール、地元の企業が提供している花火が迫力満点と素晴らしい点ばかりです。
特に八木橋が提供の花火大会は涙が溢れて鳥肌がたつ程感動します!

「kura」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-08-08

埼玉県で最も歴史があり観覧人数も埼玉県No.1.駅からも近くアクセス抜群でとても美しく華やかで大きな花火大会。

「りい」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-08-10

熊谷花火は目の前で見れるし最高!!めっちゃ混みます!!?花火がめちゃくちゃデカい!毎年,雨で天気最悪?去年は火事になったけど、結局10時くらいまで花火やってたので最後まで見れてよかった!

「みかん」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-07-14

埼玉県内ではかなり大規模な花火大会で、混みます!
しかし行ってみる価値はありますょ!初めはプロポーズなどのメッセージつき花火なので、間に説明が入り感覚は開きますが、なんと行っても業者提供によるスターマイン!
毎年行っている方はご存知だと思いますが、八木橋提供のスターマイン!これが凄い! これでもか!これでもか!といぅぐらい物凄い勢いで花火があがり、圧巻の一言! これが終わると帰る方、けっこういますょ(笑) 私はいつも土手で座って見ます。オススメ!

「しげりん」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-08-15

去年の 花火すごい良かったから 近くのホテルに 泊まりで 行ったけど 花火が 燃えてしまったようで 長く中断してるし、説明の 放送も 殆どなく 訳が分からず しらけてホテルに 戻っちゃいました。帰っちゃう人多かったですよ。

「ジャム猫」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-08-15

13日は20時45分くらいから無事再開しました☆

最初のほうは単発打ち上げが続き、その間隔も長いと感じると思いますが…

昨年川の向かい側から見た私もそう思いましたが、今年会場で見たらその理由がわかりました、それは「メッセージ花火」だからでした☆

もし今まで遠目から見て間が開いているように見えた方がいましたら、一度会場付近で見てみてください~
ちなみに16時くらいに行っても場所取りできました!

「深谷市民」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-08-14

行くのは大変だから家で見ようかと楽しみにしていたけど、多分大きいの少しは見えて、実際に次から次へあげていたかわかんないけど、間をあけて少しずつ上げているように感じた。ここからじゃ音もあまり聞こえなかった 深谷の方の家からでも見えるように大きくてキレイな花火だといいな

「大変だ!」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-08-13

8月13日8時熊谷花火大会で火事が起きています!せっかくの花火大会なのに見れないのが残念です!

「シュウ」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-08-13

さっきまで花火見てたけど近くで火災発生で中止ショック

「ずちゃっぺー」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-08-06

2年前に熊谷の花火を初めて観ました。熊谷駅付近のアパートに彼氏と住んでて、部屋からハッキリ観えました。電気を消して観てました。

「近い地方花火」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-07-19

横浜市在中の彼氏は最初ショボイ花火ばかり、とつぶやきましたが、最後は感動。なぜなら地方花火独特の近さ。近いと音と火花と、五感が働き感動も増します。やはり早めに行き近くで見ないとこういった花火大会は意味ないですね。私はこの熊谷の花火大好きです。

「オレンジ」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-07-16

去年は友達と行って、一昨年は彼氏といきました!
彼氏と行ったときは早めに場所確保したんでちょー見やすいところを確保できました!

終わったあとの駅までの道のりは果てしなかった…wwww

でも、彼とそのぶん長く居られたから…wwww
なんてねwwww

てことで、早めにいくことをおすすめします(笑)

「しげりん」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-15

彼氏と 行って来ました。最高良かったです。かなり早めに 行って場所を 確保して のんびり観ました。 八木橋の花火が 終わると みなさん帰りだすので つられて帰ると 駅まで 大混雑でした。ホームに たどり着くのにかなり時間がかかって…  来年は 近くに 泊まるぞ!

「りんご」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-07-21

彼氏と行く、この花火大会ゎ
ちょ~最高

「TOWER」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-14

今年は雨決行になり最悪のコンディション。ペース早めでダラダラ上げは無くてよかった。不況のせいか地味な花火で某百貨店の2尺玉も出ず期待外れであった。

「ぽんぽこタヌキ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-10

行田見に行きましたが雨残念です期待通りとても良かったですねあまり人の多いので最後までは入れませんでした来年期待します雨降らないこと願って

「ばく」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-08

駐車場、クルマ1000円でした
花火そのものは素晴らしかったのですが、終了から30分、誘導の方の姿は見えず、駐車場からまだまだ出れそうにありません…

「よ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-07

5年連続で見てます★
2時間かけて1万発を上げるのでゆっくりめ。駅から近く、広い河川敷なので、家族連れでも安心して楽しめます。今年は節目の大会なので、期待度も高いです。

「アンパンマン」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-30

とにかくキレイです

最終更新日時:2019-06-25 09:12:33