第70回戸田橋花火大会の花火クチコミ 37件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、第70回戸田橋花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「声優の「アイコ」」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-08-07

今年は、西側指定席(初めて)戸田公園駅からゲート入場する迄、1時間以上。西エリア入口が遠すぎ。入口付近で、すごい人数混雑行列のできる戸田橋花火大会でした。いたばしのナイアガラの滝(火災発生花火)で、本当に火災発生。戸田市側から燃えてるの見えました。枯れ草が燃えて山火事状態でした。
風がめっちゃ強かったんだけど、涼しい風でした。ナイアガラの後で煙により中断しました。いたばし花火は中止に。戸田橋花火大会は単独開催で、いたばし花火は中止に。結果的に西側指定席は、遠すぎ。でも、煙の影響はなかったです。涼しい風が、貼って、寝て、気持ちいい。サロンパス?でした。
花火ビンゴも楽しかった。フィナーレはコラボが、無かった分さびしかったけど
いたばし花火の分まで最後まで開催してくれてありがとうございます。
近隣の朝霞花火は設備不具合で最初から中止に。松戸市花火も、残り15分中止に。各会場、波乱の花火大会でした。

「ビール」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-23

尺玉も上がり見応えありますよー

「ひゅ~♪ドッカン💥💥💥」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-09-27

なんか、普通~の花火大会ですね

「まこと」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-07-31

所謂、夏によくある花火大会ですね。戸田って田舎だからな。

「ミッチィ」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-07-24

3年前に行った時も1時間半で12000発で次々と上がるので、見るほうもとても忙しかったです。少し少なくてもいいのではないですか。帰り道に迷ってしまいました。

「ビーナス」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-08-02

JR車内からでも綺麗に見えます

「よっしー」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-08-20

戸田橋で見ましたが、最後のナイアガラはいたばし側でしか見れないようです。煙しか見えなかった。
職人の花火が多いので、単発の大きな花火や、凝った花火が主流のようです。
連発花火が少なく、一発一発の競技のようで、迫力に欠けるような気がする。

「草加市のスイカツリー」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-08-01

やられたらやり返す!?隅田川花火大会にやられたので、戸田橋花火大会に10倍返ししてもらいます!!(笑)今度こそ雨天中止は勘弁して!!今年は指定席確保しました!!(*´∇`*)B会場だョ!8/2(金)はラプュタ(^-^)8/3(土)はいたばし&戸田橋花火大会だョ!全員集合!!今から楽しみ(●^ー^●)(*´∇`*)いつ行くの?「いまでしょ!!(笑)」かき氷食べながら?

「草加市のスイカツリー」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-08-01

隅田川花火大会にやられたので、10倍返ししてもらいます!!(笑)今年は指定席確保(B会場)しました!!今度こそ隅田川の分まで10倍楽しみます!!満足度99%だよ(*´∇`*)8/2(金)はラプュタ8/3(土)はいたばし&戸田橋花火大会どちらも楽しみだね!!(o^・^o)(●^ー^●)(*´∇`*)ラスト5分は感動&鳥肌間違いなし。戸田橋だョ!全員集合!※隅田川のポケモン花火みたかったです!!(^ー^)

「てっちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-08-20

戸田橋花火大会は今回初めて見ましたが 本当に幻想的で感動 しました。また、来年も見たい思います。

「戸田りんご」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-08-01

やっぱり中止なんですね....夏で一番楽しみにしている花火大会なのですが。。
ポスターを見かけなかったので情報を探してました。
来年は是非開催してほしぃです。
できれば‥8月第1土曜日で!!
楽しみにしています。

「大玉」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-07-01

大変残念です。昨日電話で聞きましたが、戸田板橋花火大会は2011年度は中止言われました。秋頃考えてください言いましたが一度中止なったら無理言われました。それで来年は戸田板橋花火大会今の所予定は7月20日予定言われました。来年まで待ちましょう

「戸田 板橋花火大好き」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-06-23

毎年戸田の花火を楽しみにしてたのに哀しい
みんな花火大会に行けば節電になると思うのだけどなぁ

「花火好きWoman」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-06-15

毎年見ています。川岸から土手に座って見たり近くのスーパーの屋上から見たり。旅行等お金の掛かるバケーションは無理な中家族で楽しめる夏の風物詩。自粛はいつもやってます。被災地でも頑張る気持ちみんなで勢いづけにいろんなイベントしています。もう一度秋にでも開催で、検討出来ませんか?募金を当日やったり、被災地から出店をしたり工夫はいくらでもあります

「晴海の捜査官('∀'●)」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-10

草加市のラジかるッです。今年も有料席がメインで設定されていて、自由エリアは超満員でした。大きな花火(10~7号)でもかなりの迫力がありましたよ(●^ー^●)近くの女性が「ヤバ!すご!」が連発してました。ラストのウルトラスターマインは(いたばし&戸田橋コラボ版)は超すごかったよ!w(°0°)wでした。帰りの改札口は簡易スイカ改札機使用(左側)で人の流れが通常改札よりかなりスムーズでした。2倍以上かも?次は東京湾?

「りんか」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-07

戸田市民です。不況でなくなったり縮小するところもありますが、戸田は競艇、ボートの町。がっつりボート関係がスポンサーですが結構豪華だなぁという打ち上げかたの花火がざくざく見られます

「世界の社食から(^-^)」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-06

草加市のラジかるッです。同じ埼京線の大宮駅に古河の花火大会のポスターが貼ってました。3尺玉もあるらしいけど、(οдО;)浮気しないで今年もいたば&戸田橋花火大会「行きまーす!」規模では負けるけど、1尺玉(10号)でもかなりの迫力が「あるよ!」※フィナーレ見終わった後に、来年が早くも楽しみになる感動だョ!(о^∇^о)「PON!」(o‘∀‘o)(●^ー^●

「まき」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-10

戸田側から見ましたぁ

それも打ち上げ場所の真ん前的な場所

花火が、真上に上がっていく感じがすごかった

「マイルド」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-03

今年は桟敷席からの閲覧。そこまでする事ないかな?とも思ったけど、間近で見る10号玉は迫力大!

桟敷席も広々としてて席取りの為に早く行く事もなく余裕があるのも有難い。

田舎の花火に比べると音に迫力がないのが残念だけど、戸田と板橋から上がる花火が一度に見られるのは嬉しい。

ラスト最高でした!

「草加市のラジかるッ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-03

いたばし&戸田橋花火はすごかった!間近で見る10号玉(1尺)~7号玉は迫力ありすぎ!耳に響き更に、体に衝撃だよ。w(°0°)w!戸田橋&いたばし花火名物のフィナーレのウルトラスターマインは感動的でした。今年見た花火の中では、いたばし&戸田橋花火が1番です。(^^)v(o^∀^o)雨も降らず良かったね。行き帰りの戸田公園駅構内の混雑にもw(°0°)w!来年も楽しみです。次は19時?~東京湾大華火祭だョ!全員集合!豊洲?

最終更新日時:2023-08-07 10:02:31