第59回館山観光まつり 館山湾花火大会の花火クチコミ 19件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、第59回館山観光まつり 館山湾花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「えっちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-08-15

3年ぶりの開催、30分ということで、コロナ感染拡大の中ギリギリまで心配でしたが、屋台も出る程の盛況ぶり。今年は途中のアナウンスもなく凝縮した大会でした。猫、ドラえもん、キティちゃんなどを描いた花火もあり、子ども達も何の動物か当てながら楽しんでいました。ホントに素晴らしく開催しいただき、ありがとうございました。

「花火大好き」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-08-09

昨日、行って来ました。
花火は30分だけでしたが、とても綺麗で大満足でした。
ちょっと残念なのが、花火の煙が凄くて、煙の中に花火が打ち上がってる感じがあり、煙が無かったら、もっと綺麗だったんだろうなと。
ただ、もっと残念だったのが、結構な人出でも、マスクしてない人が多く、またお酒を飲んでる方のグループでは大きな声での会話や、的屋の方々もマスクをしてない方がいて、これだったらコロナ感染するんだろうなぁという感じがして少し怖かったです。

「北条海岸」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-06-18

館山花火が好きです。
が、お盆前の毎年8月8日平日だったので、仕事で観に行けなかったから、実は数年前から土曜日になる今年をずっとずっと楽しみにしていました。とっても残念です。。。。。

来年こそ!
コロナの収束願ってます!

「えっちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-10

1日延期になったおかげで見れました(*'▽'*)館山湾花火大会の見所はなんと言っても水中花火とのコラボです!
そして砂浜に寝転ぶような格好で真上に上がる感じの迫力で、首が痛くなるほどの近さで見られます。都会のように遠くに小さく見えるのとは比べ物にならない迫力です!そして感動のフィナーレは死ぬまでに一度は見たい花火です!

「花火大会」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-08-08

今年は、中止らしいです。
10日に延期らしいです

「BBピロリン」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-08-16

毎年埼玉から見に行ってます!
昨年は自衛隊堤防付近、今年は沖ノ島から見ました(*´∇`*)
遙々埼玉から見に行く甲斐のある見応えのある素晴らしい花火の数々です!
穏やかな館山湾の海面に浮かび上がる色彩も、とても綺麗です♪

「まつこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-07-21

水上花火は距離も近くて圧巻です!浜辺に座ってゆったり観れるのもとってもオススメ。カップルでくつろぎながら2人の時間を過ごすのも良し、家族で大きなレジャーシートをひいてわいわいするも良し。都会の喧騒を忘れてのんびり過ごせる大好きな花火大会です

「おもめ」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-08-12

やっぱり館山の花火大会が1番です!!

水中花火も大迫力で鳥肌もんでした☆

場所取りもそんなに急がなくても大丈夫なのでオススメ!

「はるこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-08-03

館山花火は、ホントに千葉県一だと思います。言葉では、うまく説明できません(>_<)百聞は一見に如かず!ぜひ一度見にきてください。今年から館山市民になった私からのオススメ口コミです(^_-)

「花火大好き」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-08-09

迫力が凄すぎる!近いしずっと花火あがってるしですごく楽しい!こういう花火大会がもっと増えて欲しいです。

「りぃ(・×・)」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-08-08

今年も、今さっき見てきたばかりです!毎年見ていますが、本当にすばらしい!感動して鳥肌でした~。最後のスタータマインは、乱れ討ち花火!!(笑)あんな花火大会、他では見れないんじゃないかなぁ?(´∀`)海岸通りは、屋台が沢山でてるし、見て良し!食べて良し!(笑)夏が終わっちゃったみたいでなんか寂しいけど、今年もいい花火大会でした(・×・)皆さんにも、1回見て欲しい花火大会です☆館山だいすき~☆

「ちばっ子☆」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-09

館山の水上花火は最高にキレイですo(^∇^o)(o^∇^)o通常のスターマインなども途切れるコトなく感動的ですが、水上に半円を描いてやる花火は一発あがる事に歓声があがります!千葉県で1番おすすめな花火大会です♪
ただ、駐車場が少ないので早めに行っておかないと大変です…

「館山花火大会最高」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-06

ここ何年か…毎年恒例イベントになってます
千葉県内の花火大会の中でもトップクラスです
打ち上げ数が多いので風向きによっては煙が邪魔になる事も…
でもメチャクチャ綺麗
木更津花火大会の10倍位上げてるって思う位に待たされません最高

「ナナ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-02

毎年、花火大会を見てます!
いつ見ても館山の花火大会はサイコ~ですっ^∇^☆

「ちゅんた」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-23

毎年行ってますが、めちゃくちゃ綺麗です!

次々と連発で打ち上げられるので、木更津の花火大会より待たされません。

「とっすぃー」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-08-24

とにかく打ち上げている間近で見られ、ド迫力!ただ、ただ笑うしかない時すらありほど。水中花火は館山湾で行われるからこその魅力…打ち上げ花火とタイミングをあわせて、一大スペクタクル!海に映る光りも美しいです!浜辺に座って見るるも良し、そぞろ歩きしながら見るも良し…目と耳と、体全体で感じる迫力の花火大会。花火を心底楽しみたい方に、オススメ!!隅田川以上ですよ(笑)

「ひまわり」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-08-11

迫力ある花火をゆったりと見る事が出来ます。おすすめ。

「にゃっき!」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-08-06

館山湾は湾曲になっていて、何処から見てもダイナミックな花火が見れます!! 近くで見たらさらに迫力“大”だし、山の上から見たらロマンティクだし!! 水中花火も見物で・す・ね♪

「リンダ」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-07-06

館山での花火大会は圧巻です☆花火をバックにフラメンコも見れてかなり感動しますよ\(≧▽≦)丿
ぜひおすすめです!

最終更新日時:2022-08-15 12:07:40