東京湾大華火祭の花火クチコミ 63件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、東京湾大華火祭のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「花火っこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-16

マリナ―ズコ-ト東京さんにお世話になり窓から美味しい、まるで立派な旅館に泊まったかのようなお料理をほおばり、冷たいビ―ルに喉を潤し、そして、窓いっぱいの花火。幸せなひととき。もう、夢なのかな。初めのうちは晴海主会場が当選し毎年、見ていたのが花火大会で15号玉をあげるようになると主会場は夢に。第2、3会場も立ち入ることができなくなりました。迫力があり華麗で、花火そのものは、凄すぎる、綺麗、芸術だよというものなので評価は満点です。

「ゆみ」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-08-11

海浜公園で見ましたが
最高でした
場所がよかったので
とてもキレイに見れて満足しました
来年もまた開催してほしいです

「最悪でした」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-08-09

花火は綺麗ですが、無料で見れる場所はどこも必要以上の場所を確保している人たちがいて、たいへん気分の悪い思いをすることになります。
理不尽な警備員?警察?に追い立てられ、行き場をなくします。
忠告です。絶対に行ってはいけません。

「ハナビー」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-08-10

今年の東京湾大華火祭は,天候不良により中止になりました。残念ですが雨には勝てません。

「草加市のスイカツリー」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-08-12

ラジかるッです!(^∇^)券なし会場(初登場?水辺の広場?)から見学したけど、打ち上げ場所から遠くて、橋は邪魔だし、煙で見えにくいし、小雨は降るし、最低限?の場所でした!券なし入場不可は告知が少なすぎる!途中帰宅者も多かったです!今年は、雨の影響?人が少ない気がしたです!見た目はららぽーと豊洲付近で見た方がキレイな気がしました!(少なくとも夜景はキレイ!)取手の花火はいかがでした?最高!うまい!!かんぺき?私も一緒に行きたかった!!※遊撃64ってなに?

「ミスミスエル」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-07-18

海上花火の欠点は、距離が遠いい事。応募で当てた会場の最前列で見てもかなり距離あります。見せ方も下手でただ打ち上げている感が強いです。花火そのものを楽しむより、景色をプラスしてムード重視でいけば最高です。

「ミッチィ~」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-08-16

ホテル日航東京の駐在のお仕事の帰り、台場駅から、ゆりかもめに乗車した時に見た、お台場の、その花火が素晴らしく、キレイで美しかったよ。迫力も有って。私が、初めて東京へ来た時の初めて見た、打ち上げ花火でした。また美しい花火を見に行きたいと思ってます。

「わくわく」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-21

はじめて行きました。
入場整理券で中へ。広くシートも敷いてあり、寝ながらゆったり~見れました。すごく間近で迫力に大興奮!
帰り人凄くて帰るの大変だったので-1にしました。

「タコオヤジ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-18

初めて行ってきました。とても楽しみにしていましたが、がっかりの連続でした。人が多いのは仕方ないんですが、マナーの悪い観客ばかりでした。

「わか」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-16

本当に素晴らしい☆でも人スゴイ…(笑)(°□°;)

「草加のピンクパンサー」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-16

草加市のラジかるッです。今年は、打ち上げ約5分後に開放された入口付近のエリア(アスファルト)で見学しました。花火はちょっぴり煙が邪魔でしたけど、大きな花火は迫力十分(^-^)満足です!最後迄楽しんで帰りは豊洲迄歩いたよ。豊洲発2114(森林公園行)に乗れました。多少は歩道も混雑しましたが、有楽町線は余裕で乗車できて、超涼しかった(^-^)オススメは、行きは超混雑しましたが、勝どき(徒歩の時間短縮)、帰りは豊洲だね。

「今年初めて」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-16

今年初めて、彼氏と花火見に行きました。浜松町駅ホームからも綺麗に見えましたが、浜松町駅の歩道橋からも少し前の建物や通行止めのフェンスで見えにくい部分ありましたがほぼ見えました(^0^)/

会場近くで上がってるのはさすがに見えませんでしたがラストの大華火は最高でした♪

会場からじゃなくても浜松町駅周辺からでも十分満足できる花火が見れましたよ。

「SPICA」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-15

2010年8月14日、見に行ってきました!相変わらずすごい感動しました!鳥肌が絶えずたち、つねにおーって言ってました!今年は主会場での見学です!トイレに行きたい気持ちもありましたが、行くタイミングがなく、見入ってしまいました!主会場での見物は横、斜め、というより上!って感じの見学です!来年も楽しみに待ってます!ありがとう!

「晴海の捜査官(^-^)」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-12

草加市のラジかるッです。今年も晴海第2会場で決まり?砂利だけど…。(お尻が痛い)昨年お台場で失敗したら今年は晴海第2会場(券なし)を「お試しかっ!」メイン会場よりは迫力はないかもしれませんけど、ラストの方は会場が空いてくるので、正面の木が邪魔しない場所まで前に出てみれば迫力十分満足です!フィナーレは迫力「あるよ!」※行きは勝どき?都バス?帰りの混雑回避は豊洲がオススメ!徒歩30分以上です!

「successor」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-06-25

毎年、家のベランダから見てます^ω^

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-17

自分は、この花火大会は「ゆりかもめ」の最前車両展望席から眺めるのが好きです。始発駅で2~3本くらい遅らせれば、大概展望席に座れます。

「BON」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-12

開始直前に着きましたが、整理券なしの会場でもよく見えました!予想していたより道も歩きやすく、座る場所もあったと思います☆花火を近くに感じられて、迫力ある音が響き、すごく素敵でした(^ω^)!行ってよかったです。

「草加市のラジかるッ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-11

行きは勝どき駅利用したけど、混みすぎで超暑く更に非常に危険だョ!帰りは豊洲駅利用でスムーズだったよ。晴海第2会場(券無し)だったけど、打ち上げ20分前会場着でも、余裕で座れたよ。今年は結構近くでゆったり見学できました。来年も晴海第2で決まり!だね。帰りの歩道は最初は激混みだけど、豊洲方面は比較的空いてるよ。来年はお台場より→晴海第2会場「お試しか!」だね。行きは、都バスが空いてるよ。電車は豊洲だね。

「モミー」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-10

勝どきに着くなりどでかい重低音が響いてました。
とにかく早足で見れる場所を探してましたが中々なく、結局終始、建物の影で見てました。あの辺りは工場やマンションが多いので場所は予め決めとくのがいいと思いました。

まあそれでも、夏を感じることができて良かったです。

「来年は屋形船」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-10

今年は浜松町の貿易センタービル展望フロアから見ました。定員200名先着順だから涼しいフロアで余裕を持って見れます。ただ、ビル側の利用ルールが若干厳しい…守らない人もいるので警備員に摘み出してもらいましょう!

最終更新日時:2017-08-16 18:20:29