2023 神宮外苑花火大会の花火クチコミ 25件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、2023神宮外苑花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「重爺(しげじい)」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-06-28

今年初めて秋元康プロデュースのラストアイドルも出ます。

「かまみ」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-12

都会の花火は、玉が小さくて当然なので、花火自体は毎年同じです。今年は風がない分、煙が散らず、終始モクモクしていて美しさは欠けました。
神宮花火の楽しさは始まるまでのイベントにもあります。球場は、クリスタルケイ、m-floと、盛り上がって楽しかったです。トリのPuffyは無いな~って、残念な感じで、居ない方が良かった。良く何年もやれてるなレベルのライブでビックリしました。
会場が飽きてきた頃、カウントダウンで、再び会場の一体感を感じました。人の集まる良さが感じられました。

「arere」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-11

ラグビー場で見ました。
3分おきに、ここからはこの会社の提供です、ここまではこの会社の提供でした、とアナウンスが流れ、TV画面に会社名が映しだされ、、 興ざめです。
風情も何もあったもんじゃありません。逆に企業イメージダウンです。二度と行きません。

「Tみ」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-09

以前と比較すると規模が小さくなった印象がありますが、気のせいでしょうか。最近は中弛みを感じることが多くなりました。神宮球場で見る場合、座席も指定で、花火大会という観点で言うと、設備はかなり整っています。そのため、子連れの方などにはオススメの花火大会です。花火の前にライブもあるので、お祭りという観点で言うと楽しめる要素は揃っているように思います。外苑前駅は混んでいるので20分程度歩くことが許容できる人は千駄ヶ谷駅に抜けた方がスムーズに帰れると思います。

「トシ」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-08-11

真上に見上げる花火は初めてでした。
首が疲れました。
風も吹いてキレイに見ることができました。
欲を言えばフィナーレに大輪の花火が欲しいですね。

「nnn」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-09-11

毎年同じ場所から見ています。来年も見られるといいなぁ…!

「よっしー」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-08-20

秩父宮ラグビー場しか空いてなかったのそこで見ました。
平成ノブシコブシが出ていたが、何しゃべってるかかわからない。
野沢直子もなにしゃべっているかわからなかった。
知らない曲ばかりなので、ビジョンに歌詞でも写せばいいのに。

花火はそれなりですね。
連発花火をもっとみたかった。

「外苑中学卒業生」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-06-04

地元に住んでいながら批判的なコメントになります。規模・内容ともにイマイチ。

「みかママ」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-08-07

アリナー席の1列目から観た花火はまるで3D映像で迫力満天。
中村雅俊さんのステージはノリノリで久しぶりに元気、パワーをいただきました。最高な夜でした。

「さあ」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-08-06

初めて神宮外苑行ってきました。
めちゃ最高でした

テゴマス二人さんもNEWS魂以来

だったのでめちゃかっこよかったよ(。☆◇☆。)

まだ来年も行きたい!

ちなみにタッキーも久しぶりに

見たけど最高でした。翼くんも

来れば盛り上がったのに~

「てる」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-08-04

神宮外苑は、花火自体は他の花火大会と比較しても、あまり大きな花火は上がらないし、花火の質も大したこと無いと思います。ゲストのコンサートでお金を払ってるようなものですね。雰囲気で行くには良いと思います

「ゆりっち」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-07-03

今年初めて神宮球場へ行きます 一般でチケット入手しましたがアリーナ後ろの端っこでした 準備が足りなかったですね 中村雅俊さんとクドカンさんのステージ楽しみです

「みかママ」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-06-21

東日本大震災復興チャリティー'11神宮外苑花火大会に中村雅俊さんのスペシャルライブに行きます
チャリティーでしか参加出来ないのですが、日本が早く元気になるように応援します。

「マッチ大好きな智」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-15

今年初めて神宮外苑の花火見に行きます。目当ては花火は勿論マッチがゲストだから。後娘が大好きなテゴマス今から楽しみです

「ジャニジャニテゴマス」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-07-03

今回は、何よりテゴマスがでます。

花火とテゴマスのハーモニーが最高(^O^)/

チケット購入して、見てください!

私は、5つ星以上の良さがあると思います。

「つー」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-11

神宮花火は毎年行っていて感動してましたが、今年は他の花火を沢山見た後に神宮に来てしまったので、やはり比べてしまいます…
ただ数を打ち上げるだけって感じで工夫もなく、場所も仕方ないんですけど風力さがなくて…
場所的に近いのと打ち上げ会場も駅近なとこはいいかなと。

「ホット」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-31

当日、チケット買う所がわからなくてお金払わないでみました(^ω^);

ビルが少し邪魔だったけど1~2時間前に着いて
十分に座ってゆったり
見れました♪♪♪

今年も行きます-(◆$`O∀o)/^+%゜

花火も間近で十分綺麗でしたので今年も期待☆

「小苺☆彡」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-09

毎年見に行ってますが、神宮の花火は色使いが良く、珍しい花火も見られます。クリエイティブな街に相応しい洗練された花火です。新宿の幻想的な夜景の目の前に上がる花火は神宮ならでは。

「ぴろり」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-06-25

去年行きました。
指定席のハズなのに、何人も席が被っていててんやわんやでした…せっかくチケット買ったのに通路で見る人がいるとかありえませんよね。
全部が全部じゃないとはおもいますが…管理をもっとちゃんとして欲しいです。

「ぼく」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-18

例年以上に今年はよかった。彼女といくなら絶対オススメ。5時間場所取りする苦労を考えれば神宮球場で見た方がいいと思うのは、私だけ?

最終更新日時:2019-06-28 18:10:37