越前市サマーフェスティバル花火大会の花火クチコミ 10件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、越前市サマーフェスティバル花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「ここちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-08-15

2022年verもすごく良かった!!!
来年も楽しみにしています!!

「こせてい」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-08-15

本日開催ですね。今開催を知らせる空砲が聞こえました。
武生の花火は打ち上げ場所がかなり近い上、裏の村国山に音が反響するので、打ち上げられる花火の大きさの割に迫力は大きな大会に引けを取りません。というか個人的な話ですが、自宅の真上に咲く大輪の花火には正直火事にならないかと毎年ドキドキしております。今年は雨で散々な目に遭っている大会も多いですが、今日の花火は晴れのようで安心しました。みなさん熱中症には気をつけてください。

「まさや」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-18

毎年みています!
黄色い大きな夜空いっぱいに広がる花火は毎年一番綺麗です!

毎年ステキな出会いがあり、越前市の誇りです^_^

毎年楽しみです!

「おかおか」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-16

武生の花火はめちゃ近くで見られて最高です。大爆音

「flyingfinn」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-08-17

2013年に職場のメンバーで訪れて全員が虜になりました!2014年は会場まで足を運んだものの豪雨で中止になりましたが、ギリギリまで開催をしようという委員会の方の熱意を電話で感じました。そして、2015年!2年ぶりに職場のメンバーで見ましたが、ほんまに最高!近畿圏のどの花火よりも近くで観れるし、特に音楽との連動はすごすぎです!

「ぎゃ~。」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2014-08-15

全く良くない花火大会!
こんなとこの花火が良いって言う片の気持ちがわからない…。
スポンサーでしらけまくり、これでは、地元の方々が、何年も見に来るはずがないし、よその花火大会へでかけるはずですわ…。

「きりん」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2014-08-15

雨が降っていましたが、電話で何度も確認したら開催するとの事でしたので、遠方から出かけましたが
7時になって中止だと、もっと早く決めてもらいたいです。実行委員の方の判断力の無さにあきれました。

「浪花っ子」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-26

昨年北陸旅行の帰りに立ち寄りました。堤防から観覧しましたけど近距離で見れたような気がします。帰りは大変な渋滞にもあわずスムーズに帰路につけました。

「manekiss」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-16

兵庫県の明石から初めて来ました!

始めはあまりの迫力にビックリして正直恐いと思いました…

地元の小さな花火大会でも結構近場で見れる方だと満足してたのですが、越前のは300?bも離れてないぐらいの距離でした。

あれだけの迫力のわりには、混雑も少なく、無料駐車場もあり、かなりの満足でした。16時すぎに着いたのにメイン会場のど真ん中余裕で取れましたょ。

家族で毎年恒例にしたいと思います。

「えちぜん」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-05

人はそれほど多くないので大きな花火が間近で見れてとても良い花火大会です。あんなに近くで見られるのはなかなかないと思います。

最終更新日時:2022-08-16 08:45:49