山中湖「報湖祭」花火大会の花火クチコミ 5件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、山中湖「報湖祭」花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「クッキー」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-02

2月のダイアモンド富士では、12年程通わせて頂きましたが、
花火は初めてで勝手が分からず、トイレの確保が出来る長池親水公園・東屋で見させて頂きましたが、煙に随分泣かされました。
時間の余裕が取れて煙をやり過ごす時間が有ればと思いました。

「八王子のロギー」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-02

2019/8/1の花火大会に行きました。天気も夕方サッと降った雨で霧がかかるか?と心配するも、問題無く、とても涼しい18℃程の湖畔は最高でした。楽しみの花火か始まり、大音響と4箇所から上がる花火は、迫力と見ごたえ十分だったのですが、無風の為に花火の煙が上空に広がり、肝心の花火か見えなくなり、途中からは雲間の雷のように、、、残念~!風はある程度必要なのを痛感しました!

「PN:今回は残念」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2015-08-02

今年初めて参加です。
観光協会の案内する駐車場へ車で向かいましたが開始時間の3時間前ですでに満車でした。
地元の有料臨時駐車場を探しましたが一回2000円などの特需価格もある状態で今年の観覧はあきらめて帰りました。
来年は電車かバスを使用したいと思います。

「ヒロっち」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-08-10

今年初めて山中湖花火大会に湖畔の富士美華ホテルに泊まり観覧しました。迫力満点で嫁さんも満足でしたが…天気が悪く霧がかってたのが残念でしたが来年も行きたいです。迫力満点!!

「こっちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-02

ここ数年毎年行ってますが 今年が一番良かったです。何が良かったって やっぱりフィナーレ! いつものかと思いきや まったく違って 色鮮やかで凄く綺麗で、Storeがあって感動!! ど~も 今年初めてのパターンだったみたい。私としては フィナーレのみ観るためでも 渋滞にハマっても きっと『来て良かった』って思えると思います。来年も絶対に行きます!

最終更新日時:2019-08-02 09:21:14