第77回按針祭海の花火大会の花火クチコミ 25件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、第77回按針祭海の花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「花火大好き」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-08-16

打ち上げ場所も近く火の粉や花火玉のカスが降ってくるレベルで迫力もあり楽しめます。海岸の砂浜で見るのがおすすめですよ。

「KU」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-10

去年観ましたが、砂浜で寝転がりながら観られるのでとても観やすいです!
打ち上げ場所が5箇所あるため、一斉に上がるとどこを観たらいいのか困ることがあります笑
砂浜から打ち上げ場所までの距離も近いので迫力満点です。
東京からそこまで遠くないわりにはそこまで混んでなくておススメです。

「Tみ」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-10

今年、初めて行ったのですが、打ち上げ場所が5か所に分散しています。それぞれの打ち上げ場所が離れているので、迫力に欠けました。5か所が連動して打ち上がるときれいかもしれませんが、フィナーレを除き、バラバラに上がり、きれいではなかったです。打ち上げ場所が遠い割りには小さい号数が多い点も残念でした。数発、尺玉と最後に1.5尺はあがりましたが、それ以外は4号玉あたりが大半だったと思います。伊東駅は意外にすいていて、混雑なく帰れた利点はありますが、東京や横浜から行くことをオススメできるかと言えば、そのような規模と魅せ方ではないという印象です。

「華」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-08

スターマイン等、会場 5 か所位から打ち上げられるので、けっこう迫力有り、忙しいですよ でも 感動しますよ

「れん」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-08-11

今年は台風の影響で人出が少なくて空いてました。
有料観覧席で観ましたが、入場にスゴく並んでて間に合わないかと思いました。
7時30分に入口の列に並んで席に着いたのは50分でした。
花火はいつもの通り大変素晴らしかったですよ。

「ペンタゴン」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-08-10

今日はあいにくの台風で花火大会ができるか微妙です!14時から15時ぐらいに花火大会をやるか、わかるみたいです!?

地元としても是非進行して欲しいです!!

海を見て左側の浜からの見応えは凄いですよ!!

「さゆりん」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-08-03

私は千葉県在住ですが、海水浴も兼ねて3泊ほど伊東市内に宿を取り、8月10日は必ずこの花火大会を見ます。
30年以上も毎年見ているので、相変わらず大迫力だなー位の感想ですが、主人や子供達のリクエストで夏は必ず伊東です。
特に主人は、初めて見せたとき圧倒されて超感動していました。

「不精ヒゲ」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-08-11

三年続けて今年も見に行きました。

前半を見たところで、帰りの電車が気になったので早めに駅に向かいましたが乗り遅れ、
仕方なく、また海辺に戻りました。

それが正解でした、最後の4分間の連発では、頭上の空一面が花火で埋まり感動しました。
また来年行けたら見に行こうと思います。

今日、熊谷の花火大会に行きたいと思います、こちらは初めてなので楽しみです。

「けっし~」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-08-16

小さい頃、見ましたよ。素晴らしく美しい。来年も見に行きたい。

「いたやん」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-07-31

色々な花火大会を観ましたが、伊東の按じん祭の花火大会は本当に凄いです。
1時間で13000発!間髪入れずに色々な場所からあがります。オープニングとフィナーレのスターマインは鳥肌が立ち圧巻です。
是非御覧になってほしいです。都内の花火大会に比べ人をかきわけてという感じですのでゆっくり堪能できますよ。

「aaa」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-22

各地花火大会めぐっていますが、ここは本当にきれいでした!大好きな人とぜひ見に行ってほしいです☆人生で1番お気に入り花火です。

「まぁ」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-07-23

毎年、泊まり掛けで観に行ってますが最高です 。

「ヒットン(^^ゞ」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-07-13

関東で沢山花火を見ましたが、人生の中でこの花火大会が1番インパクトがありました。(^O^)海が近いということもあり、近い距離でみることが出来花火が降ってくる勢いで感動します。(:_;)今年も行きます☆楽しみ☆

「カオ」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-08-19

さすが伊豆最大ということも有り、車でいったら停める場所がなかなか見つからず苦労しました!行かれる際は電車をお薦めします!花火はほんとにキレイです!色んな所から上がるので何処を見ていたらいいかわからなくなってしまいましたが、どちらを見てもキレイで嬉しかったです!また来年も行きたいです!!

「ひものちん」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-08-18

皆さん、まだまだ伊東の花火ありますよ。22日は箸まつり26日も少ししか上がりませんが近くの方は見に来てください。ちなみに箸まつりは、手筒花火です

「まろん」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-08-15

サンハトヤからみる花火は最高だったよ 来年も必ず行きます。

「最高 」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-08-11

あたしが人生30年生きていて大袈裟だけどかなりお勧め
海でみると迫力満点で雄々らしさがあり
力強さがあるかんじで夏を堪能できる一時でした

「ひものちん」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-08-10

台風も逃げてようやく見れた花火大会でしたが、風がなく、少し煙がかった花火でしたが、迫力あるいい花火でした。来年もぜひまた見たいです。

「さくら」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-07-31

伊東の夏と言えば按針祭ですッ!港沿いの旅館、ホテルからなら人込み知らずでテラスから見れちゃいます☆海の家でお金を払ってみると高くなるけど、車道に座って見るとナイアガラが見れなかったりするので、価値は有りマス!!

「いずっこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-07-30

海から見る花火は最高にキレイ☆伊東で花火を見るとぁぁ~夏なんだなって実感しますよo(^-^)oとにかくキレイだから絶対見に行かなきゃだよぉぉ~☆

最終更新日時:2022-08-17 09:52:07