第41回蒲郡まつり花火大会の花火クチコミ 15件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、第41回蒲郡まつり花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「ゲンゴロウ」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-07-24

去年も見ましたが、ケムケムで残念な結果に!(^^)!
花火自体は良かっただけに…本当の意味で今年は久々の
フルバージョンで期待大!!!
しかも協賛金が過去最高とか…期待を込めて星★5つ

「ゲンゴロウ」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-17

毎年見させていただいてますが、今年は台風明けの強風の中、良くぞ開催してくれたと思います。悪条件の中、三尺玉が時間通りに打ち上がらずやきもきさせられました。尺玉の開幕一斉打ちが、期待と全然違って例年の半分以下の間隔で、しかも三段打ち。その後の大玉もワイドとまでいかず、例年見ていると、欲求不満になりそうでした。でも他は素晴らしかったです。毎年の蒲郡を見ていると、どうしても★4個になってしまいます。それさえなければ★5個以上あげちゃいます(^^)!

「ナニワの花火マニア」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-11

今年は3発目の三尺玉がフィナーレのワイドスターマイン直後に上がりました。興奮の追い討ちで毎年その方がいいかも。
三尺玉って200万円くらいするみたいですね。

「ピンクリボン」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-09

マニアではなく花火が好きで、毎年5~6回は花火を観に行きます。
が、こちらは今年が初めての観賞です。

上がった三尺玉を初めて観ましたが感動です。
音、振動、迫力 凄い‼️
午後に現地着でも無料観覧場所で良い場所も確保出来てとても良かったです。
台風の後だった為か思ったよりも空いていました。
例年はどんな感じなのでしょう?
これからは毎年行きます。

「ようじくん」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-04-25

愛知県では豊田おいでんと2トップ。
全国から花火愛好家が集まる有名花火大会。
蒲郡の花火といえば3発の三尺玉が有名ですが、設置幅500mに及ぶ超ワイドスターマイン・迫力の8号玉10号玉を60発以上シームレスにあげる大玉連発・感動間違いなしのフィナーレ大スターマイン等々飽きさせないプログラム構成で楽しませてくれます。
音楽や放送の聞こえる無料の観覧席がたくさんあるので是非見に来てほしいな!

「ナニワの花火マニア」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-09-02

5年連続で観てます。
やはり三尺玉観たさです。
音とデカさは最高ですけどしいて言うたらもう少し近くで観れたらなー。

「ゲンゴロウ」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-02

三尺玉も凄いけど、ワイドスターマイン最高!鳥肌物です。

「快速」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-07-26

愛知県の安城市からみにいったんですけど三尺玉は迫力ありました。また毎年見に行きたいなと思いました

「えびおす」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-27

本日いって参りました。三尺玉の迫力は一味違います!

その他にもスターマインの迫力も去年に勝っているようにも感じました!

「おたやん」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-07-29

太平洋側最大級の三尺玉が見たくて今年初めて奈良から馳せ参じました。三尺玉の大きさと音はそれなりに凄かったけど玉が大きいせいか他のと違う場所から打ち上げるのでその差を十分に体感出来なかったのは残念。ただし、他は打ち上げ場所が近いためかなりの迫力!玉数以上に十分に楽しめる良い大会です。ワイドに六ヶ所から同時打ち上げされるスターマインや至近距離の水上花火の方が超インパクト有ですよ!

「きなこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-07-20

いろんな花火大会があるけど 蒲郡の花火は特に綺麗!!

きれいに丸く広がってo(*^‐^*)o

今年も駅前の 居酒屋(弦二郎)でビール飲みながら 花火を楽しみます!

3年連続(笑)です

「けんちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-07-12

ただただ凄い!最近行けなかったけど、今年は絶対行きたい!

「おうち」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-07-11

ここの花火大会に行き始めて15年。毎年楽しみにしています。15年前は夫と二人で竹島の島から見て、それから9年後は子供を連れて三人で見て、10年後はもうひとり子供が増えて4人で見て、私たちの歴史は竹島の空に上がる花火が全部知っています。今年も4人で行きますよ!

「くぅー」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-07-28

3尺玉が上がる前は辺りがシーーンと静かになってドキドキが最高潮!
いちめんに咲いた花火は視界に収まりきらない程大きくて鳥肌もんです!花火が落ちてくるぅ~(`o´)って感じです。

「タコ」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-07-16

毎年楽しみにしています。今年もみにいけますように!

最終更新日時:2023-07-24 10:54:35