第35回四日市花火大会の花火クチコミ 11件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、第35回四日市花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「草新号」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-25

毎年だんだんレベルが落ちていきます。市長が変わったら一段とレベルが落ちたような気がする。観覧する方々もマナーが悪くなったと感じる。

「元気に花火大会を観覧」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-05

色んな評価がありますが、正直に感じたことです。

花火が上がる前に歌のステージがありますが、当方も必要性を感じません。

警備員の対応が年々悪いです。

毎年、事前に違法駐車車両が何台も停めて、花火会場が排ガスで気分が悪くなりました。

自分さえ良ければ主義の観覧者はお断りです。

マナーを守れない人は来ないで欲しいです。

「だめだめ」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-20

ショボすぎ。そして有料席の割高感。このままならやらなほうがましかも。

「はるはる」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-19

あまり良くない投稿が多いですが、四日市の花火大会は一度なくなりましたが、復活しています。
開催地の富田地区自治会にはかなりの負担もかけこの花火大会が開催されています。
交通手段や駐車場など不便なことも多いかもしれないけど、こんなものだと思います。
桑名の花火大会の様な大層なものを望むから長続きしないのもあります。大層なものを見たいならお金もかかります。ぶつぶつ言う前に寄付をしませんか?
ただで見て批判はないですよ。

「たいよう」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-19

花火が上がる前に盛り上げるためかわかりませんが、歌のステージは必要ないと思います。
自然に自然の中で過ごしたいです。
やめていただきたい。

「ゆうき」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-07-20

ほかの花火大会と異なる夏の終わりにやるのはよいが、
とにかく内容がしょぼい。いつのまにか終わる感じ。
桑名の花火大会の方が、華やかで迫力があるので、そちらがおすすめ。

「元四日市市民」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2017-08-19

半分以上が有料観覧席です。
日曜開催なのと、出口がほぼ一ヶ所しかなく、帰るのにも苦労します。個人的には、長島の花火を見た方が見る価値ありです。

「エエおっさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-07-23

桑名は見に行きますが四日市は行きません。
ショボい花火大会です。
県内最大の市なのに。

「まさくん」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-08-23

車で行くのが大変だけど綺麗だった

「にわか花火ファン」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-08-01

地元ながら年々桑名に比べるとレベルが落ちてってる気がします。
せっかく人が集まる花火大会なので何か変化が欲しいと思います。

「テケテケ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-23

昨年に引き続き今年も見に行きました今年も有料観覧席で見ましたがやっぱりお金出すだけの価値はありますね。ゆっくり座って観覧できるので子どもも落ち着いて見ていられました。特に今年は放射線状に打ち上げられる花火が印象的で感動しました。また音楽との共演も最高です。ただ隠れた人気がでてきたのか年々人数が増えてきて有料観覧席も当日はほとんど売れていたようなので前売り券を買われたほうが無難かもしれません

最終更新日時:2019-08-26 09:41:37