第75回猪名川花火大会の花火クチコミ 32件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、第75回猪名川花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「よぉ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-17

生まれも育ちもずっと池田です。
毎年この時期になると夏もあと少しって思ったものです。
今年も楽しみにしてましたが、台風の影響で中止に!
で、今、当日の16:15!
できるんちゃうん!!
って思ってしまった!

「ちこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-17

ここ数年毎年、一番近いところまで足を運んで、楽しませていただいており、夏の締めくくりの大きな楽しみのひとつでした。
今年は、台風の影響で中止…8/14にはきまっていたとか。すこし、判断が早すぎるような気がして、なかなか受け止められませんでした。前日朝の状態を見てからの判断ではだめだったのでしょうか…

「地元民」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-17

ここ数年人が多過ぎて規制ばっか…
屋台どころか河川敷に近づくことすら出来ないし
小学生の頃は皆が屋台楽しめたのになぁ

「Vanilla」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-15

毎年迫力があり、令和元年大会も楽しみにしてましたが
台風の影響で中止になりました
中止の判断が早すぎる気がします...
用意していた花火はどうするのでしょうか...
来年は実施できることを楽しみに1年がんばります!

「naon」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-14

残念ですが、台風の影響で中止が決定となりましたね。
増水して、16日に事前準備ができなくなることを予想しての中止決定だそうです。

「小花一丁目の元住人」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2018-08-24

えーいつの間に24日じゃなくなったのですか?涙

「しゃーけ」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-18

今回は残念なところが多かったです
花火大会が始まってから会場についたが入場制限が行われておりドラゴン公園内に入ることができませんでした
しかし、そのことに関して警備員に聞きたところ事前の報告があったとのことですが、市のページを見ても書かれておらずたくさんの人が入ることもできず会場の外で見ることになりました
また、市のページに限らずTwitterなどにも無く明らかに事前の報告が足りていませんでした
また、警備員も無理矢理柵を越える人を止める素振りも見せず、従って外にいた人たちだけが割を食う形になっていました
正直来年以降もこの形なのであれば行こうとは思えませんでした
花火そのものは良かったので一応最低評価にはしていません

「びびんば」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-18

家から高い打ち上げは見えるけど、音を聞いていたら年々ショボくなってるなぁとこの頃は特に思います。
田舎者なのでちっちゃな花火を見ても感動しないです。

「花火ーマン🌺🌺🌺」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-25

猪名川花火大会•••JR北伊丹を利用すると、空いてていいですよ。花火打ち上げ場所からは、30分くらい歩きますが、土手を歩けば風吹いてて、涼しいですよ。
花火は、場所取りしなくても、広い河川敷だから、どこからでもよくみえます。

「大好き💕花火」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-21

猪名川花火大会…すごいねー‼‼‼何か1万発くらい打ち上げてたと思うくらい、上がってましたぞ!?フィナーレは、大迫力でした!やみつき花火ですなー

「ドーン☀ドーン☀」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-20

猪名川花火大会…良かったよー‼‼良かったねー‼‼打ち上げの直前に着いても良い場所たくさんあるので、必死のパッチで場所取りしなくて良いもんねー※。.:*:・'°☆花火は、大きなのは、上がらないけど、思考を凝らしたスターマインが上がってましたぞ!来年もまた見に来ますだ。

「モンダイジ」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-08-22

会場は猪名川の川西側と池田側の両方に盛大な屋台が出ていてとっても賑やかでした。
人出のわりには敷地が広いので余裕があって、時間ギリギリに到着しても、良い場所はいくらでもあります。
花火は退屈しない工夫がされていて時間内いっぱいじゅうぶんに楽しめました。花火も豪華でとても良い時間でした。

「ムーチョ」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-08-21

猪名川花火大会・・・いいね~。花火開始の1時間前に会場に着いても、良い場所たくさんあって、いいね~。花火もきれいで、みんなの顔も笑顔でキラキラ輝いてて、いいね~。人の混み具合も気にならない。露店もたくさんあって、いいね~。飛行機の離陸も見えるから、すごくいいね~。

「住吉トビウオ」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-08-20

毎年、警備の仕事に携わってます。今年も、多くの方が観覧に来られますが、現場のガ-ドマン、警察官の指示に従って楽しい、素敵な花火大会に無事故で終了を願ってます。
ご協力をお願いします。

「ゅー」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-08-25

期待以上に良くてビックリしました!少し変わったスタイルで繰り返し同じように打ち上げる花火だけど、ラストは物凄く迫力がありました。帰り道観客から『富田林(PL)の花火より綺麗やったし』と、聞こえてきました。確かに、それくらい綺麗かったです。ラストは感動しました。ただ今年は雨が降ったり止んだりだったので、気をきかせて、もう少し早めに花火をあげて欲しかったです。開催の挨拶の、お話が長過ぎた気がしました。

「ゆきらん」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-08-22

必ずいくよーω

「(●′°艸`)」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-06-23

毎年、行ってます!
今年も、もちろん行くつもりです

いながわ花火大会は、
場所も良いし
キレイだし
ワタシは大っスキですq(●′∀`)p

「(´⊇`)」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-31

駅から遠かったけど、歩いた価値はありました!
屋台も豊富で、文句無しの1日になりました!

「光子」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-07-18

今年は光子四人で行く予定
帰りに「ちんみん」で
ご飯たべるのー\(^ー^)/
CoCo壱と迷い中なのっ

「ポッキー」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-20

初めて行きました。駅からちょっと歩いたけど、花火は本当綺麗で見事でした。屋台もたくさんあって良かったし、すっごい人がいっぱいでビックリしたけど、次回も是非見たい花火大会の一つになりました!

最終更新日時:2019-08-17 16:19:55