第45回芦屋サマーカーニバルの花火クチコミ 15件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、第45回芦屋サマーカーニバルのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「木春三十郎」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-07-31

今回は入場にチケットが必要だったとのこと。
コロナ前までは、砂浜の有料席で観てたけど、今回は近付くこともできず。
4月からチケット販売してて、すでに完売。
物価高で、資金難で、客のマナー問題など主催者側の考えもよくわかるが、なんだか芦屋市民以外はお断りって言われてる気分。
しかも、肝心の花火がなかなか打ち上がらず、間だけが長かった。
音楽?メッセージ?そんなのいいから、純粋に花火見せてよ!

「木春三十郎」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-08

花火良かった!
でも、スピーカーからのBGMだの、メッセージだのはもういらないかな。
砂浜有料席を利用したけど、入口付近はもうちょっと整理した方が良い。普通に順番守らない奴や、そんな奴に気付かないスタッフが多かった。
スタッフの指導・教育をもっとしっかりさせるべき。バイトは所詮バイト。意識が低いわ。

「花火大好き。」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-07-27

子ども連れでくるにはむかない。
プレミアム砂浜観覧席は無秩序に席をとっているので歩く場所もなし。せめて通路を確保するか、区画を作って誰もが楽しく観れるようにしてほしい。色々観に行ったがお金を払ってまでみる価値があるか考える必要あり。
花火は綺麗かもしれないが、スピーカーの音がうるさすぎ。

「まっち」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-07-16

花火が始まる時間が近づくと、阪神芦屋駅から会場までバスに乗ろうとしても、すでに満員状態でやってくるので乗るのを諦めて、歩くことになります。

駅から会場までは約2㎞徒歩で30分ほどかかります。

歩くならタオル持参した方がいい、汗かきます。飲み物も。

女性はヒールの靴はやめた方がいいです。

「やまごん」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-07-12

ホントに花火はいいけど、BGMの選択が悪すぎ…ご当地出身はわかるけど、花火見ながら三味線はないでしょ!
ムード丸潰れ!!

「MK」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-05-16

休憩の時はいいけど、花火が始まったら音響を止めて欲しいです。せっかくの花火の音がだいなしで、気分悪いです。

「匿名希望(関西)」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2017-07-21

芦屋の花火大会2017 明日7月22日に開催される予定です

ただ、花火の見る範囲 かなり限りがある為 西宮浜から花火をご覧になられる方は立ち止まらずにお進みになられる事心より申し上げます

花火見物人の邪魔になられる方は速やかに退散する事
心より申し上げます

見かけた場合はマナー悪になり措置をとられます

ご注意下さい

「並盛り380円」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-07-22

ハッキリ言って、無料では観れません(>_<)
ご丁寧に目隠しのベニヤ板を周囲貼り付けてるから…(泣)


素直に1000円払って砂浜観覧席に行かないと駄目です…(泣)

「おたやん」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-07-23

今年、初めて参加しました。特別観覧席から見ましたが、5000発の内容としては今一。ラストのスターマインも頑張ってはいるけれど、如何せん打ち上げられる号数に大玉がない分、音の迫力がどうしても欠けてしまいます。その分、音響はしっかりしていたので、メロディー花火の完成度は二重丸。全体の構成は良く出来たこじんまりした大会で、マニアには物足りないけど、子供連れの家族や花火大会慣れしていない方には往復のバス付きの観覧席はお薦めかなぁ。

「福タン」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-08

今までは西宮浜から見ていたけど今年は西宮側からは見られなくなったらしくて、始めて芦屋浜へ行きました。いろんなイベントをしていたので飽きる事が無かったけど、いざ花火になると、休憩時間が多すぎ。
もう少し上手に打ち上げて欲しかった。来年に期待。

「yuri」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-26

初めて見に来ました。最後がすごく綺麗かったデス。

「あっくん」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-21

メインステージの第三部で鈴木亜美も出演するよ

「梶原憲治」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-07-29

芦屋浜にいかなくても、西宮市の毘沙門公園から凄く見えます。アクセスは、阪急苦楽園口駅から西へ向かい4個目の信号を右に曲がりそのまま直進してください。信号からは登り坂です。駅から徒歩15分。

「ちゅん」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-07-28

浜辺でみたら最高♪

「ポコ」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-07-07

昼は漫才とかゃってて、南海キャンディーズとかロザン、笑い飯とか来るよ(*-∀・)

最終更新日時:2023-08-01 18:07:01