福助グループ特別協賛 三田まつり花火大会の花火クチコミ 11件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、福助グループ特別協賛 三田まつり花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「花火好き」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-11-27

来年の中止が決定しました。オリンピックの影響がここまでくるとは思いませんでした。来日した外国人の方にも見て欲しかったです。再来年は盛大にお願い致します。

「さん」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-03

全方位から見れるのでいいですね

「mama」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-07-27

去年は友達と相生橋で花火を見ました。建物に邪魔されず綺麗に見ることが出来ましたよ。

「彼女と行く人」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-07-24

花火はいろんな色とか、模様、形のものが打ち上げられるので、一個も飽きません!!
ぜひこれを見た人は行ってみてください

「田舎なんで建物が少なくて良く見える」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-06

有名な花火大会はあまりにも混雑がすごく、子供がどこかに居なくなるのではないかと心配ですが、三田の花火は会場の郷の音ホールの駐車場が大きくて、シートをひいて焼きそば等を食べながら見れるから安心です
また、メイン会場の屋台はすべて値段がプロの人の店に比べたら地元の大学生とかの店なので値段が安くていいです!でもプロじゃないので、大量に用意してないことが多く花火の時間には売り切れる店が続出なので、早めに食べ物と場所をゲットしてから、まったり花火を見るのがオススメだと思います

「ミタじゃないよ、サンダだよ」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-04

毎年迫力の花火を堪能してます!短時間でたくさん上げてくれるのでだれることなく、もう少し見たいなぁって感じのベストな花火大会です!

「Rather」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-07-27

花火が何十発も、
打ち上げられる、
大規模な花火大会です!
屋台も充実していて、
長時間楽しめます(*^^*)
高い建物がないので、
普通に歩いていても、
花火が見れます!!!!
自分も毎年
楽しみにしています
(((o(*゜▽゜*)o)))

「M」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-07-17

駅も近く、交通の面も良いです。
花火は、ハート型のものなど小さな子供も楽しめるようなものから、クライマックスには大迫力の大きな花火が打ち上げられます。
夜店やステージも楽しいものばかりで、まつりが始まってから花火まで飽きることもありません!
少々込み合っていますが、どこに行っても花火が見えない、ということもないので必ず前々から席取りをする必要もありません。(もちろん打ち上げ場所の近くに席取りをして見ても大迫力で良いですよ!)
とても楽しくてオススメです!

「あゆ」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-07-16

近くで打ち上がるので、打ち上がった時と衝撃も身体で感じれます。
毎年、楽しみにしてます。

「ひめ」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-07-01

法務局の近くがとっても花火きれい見えるらしいよ!今年も楽しみだな!今年はわたがし食べたいな!

「いずちゃむ★」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-08-22

毎回打つ場所が違うので、みやすい所を探しながら見るのが三田祭り流!
ラストは圧巻!金色のシャワーが降り注ぎます!
ほかの大会に比べると、規模は小さめですが、町一帯が参加するお祭りなので、夜店の方も楽しめますよ!(^з^)-☆

最終更新日時:2019-11-27 09:10:13